つぶやき一覧

密かに復活…|?・ω・` ) 皆様ご無沙汰しております。 長い間、活動を休止していましたが、 ようやく作品の整理とイベントの片付け?が進んで参りましたm(_ _)m 心機一転、新しくスタートするためにニュースと伝言板も過去のものは全て削除させていただきました。 これからは主に小説の更新と、Twitterにアップした軽いイラストを少しずつ上げていこうと思います。 前よりもだいぶ更新の頻度は落ちますが、少しずつ……頑張っていこうと思いますので、..
ご無沙汰しております! 誠に勝手ながら、直にエブを離れます。 と、宣言してからまただらだらとここまで来てしまいました… まだ居るのかよ! といった感じですね…すいませんっ なかなか作品の整理もつかず、 参加イベントも半端にはしたくないという気持ちから 夏の予定だったところを、 1つずつゆっくりとお別れをしてからの脱退に変えていこうと思いました! [今後予定] 2014年12月でメルヘンタウンを卒業 ジェームズと伊呂波にお別れをさせます 次に主催しているイベントのまとめと引越し BOUのまとめ 乙女ゲ計画の引越し作業 その後、自分の作品を整理、回収 そんな感じ
えーと… 長いことご無沙汰してしまっていましたが… 速報!! 近いうちに、エブから脱退することを決めました。 お世話になっている方々、参加させていただいているイベントの皆様、そして主催イベントにご参加いただいている皆様 には、改めてご挨拶回りをさせていただきます! いつまで、など詳しいこともまた追ってお知らせさせていただきます。 また、主催イベントについては現在、別所での継続を検討していますので、そちらも決まり次第お知らせさせていただきます。 まずは速報として、脱退の意思表示のみで失礼いたします。 いきなりでごめんなさい!
8件
描き合い交流イベント 『乙女ゲーム化計画』 にご参加の皆様へ! 質問板を作成致しました! お気軽にご利用下さいませm(_ _)m ↓↓↓ /_news_view?cn=2453493 こちらの板はイベントのトップ、先日の試験運用告知にもリンクしています。 本始動は、夏かな? 当初の予定よりずれ込んでしまいましたが、ゆったり、皆さま無理のないよう進めていきましょう(´∀`)/ 試験運用は5月1日から。うまく軌道にのるまでは続けます。 早い段階でうまくいきそうだと判断できた場合は本始動
1件
皆様申し訳ありません(TへT)ここ連日、スターの御礼に伺えておりません(泣) もうしばらくすれば色々と回復できると思いますので…っっ まずはこの場をお借りして御礼申し上げますm(_ _)m いつも沢山のスターをありがとうございます!!!!(TへT) レビューの返信にはこれから順々に伺わせていただきますm(_ _)m
1件
プロフ訪問者がななんと気付けば990をこえていた…! うーんあとちょちょいで記念すべき1000番。 1000くらいは、何かしたいです(´∀`)いつもキリ番は何もしてないのでねぇ…; というわけで思い切って、キリリクを受け付けます! 1000番を踏んで下さった方より、リクエストを頂戴致しますm(_ _)m ただ…知り合いさんがいいな(´∀`;) 知り合いさんじゃなかった場合は申し訳ありませんがリクエストはなし。私が勝手に記念イラでも描く……かもしれません(爆)← えーと、確か、あと4つくらいだったかな?カウント(・∀・) 何かここでキリリクやるの初めてでドキドキするけど… まぁ……
3件
日記の方でちょいちょい話題にしていた 『乙女ゲームなコラボしませんか?』的イベントの立ち上げについて。 皆様のお声もいくつかいただき、ちょっと調子にのりまして本気で企画指導に乗り出しました( ̄∀ ̄;) ちゃんとやっていけるかまだ不安要素はありますが、たくさんの方々と楽しく交流ができたらいいなぁ… そんな願望から、まずはサークルを立ち上げさせていただきましたm(_ _)m ご興味のある方、どうぞお気軽にお越し下さいませ! てゆうか、待ってます(≧□≦)宜しくお願い致しますー!! まだまだ企画段階です。 一緒にイベント内容を考案して下さる方を募集いたします!