アレチュ
初めまして♪ 面白くて一気に読んじゃいました 色んな人がいるもんですね もう続きが気になって気になってしょうがないです 嫁酷すぎですね お願いですから社長に全部ぶちまけてほしい~☆ そんな私もひどいか
アレチュ
待ってました(*^^*) 続きも気になってました なんか私までドキドキしちゃいます(>_<) 忘年会シーズンでお忙しいとは思いますが、更新楽しみに待ってますね(^o^)/~~
アレチュ
丁寧なお返事ありがとうございます(*^^*) とっても嬉しかったです この作品に出てくる登場人物たちは好きな人沢山いるのですが、やっぱりワニさんが一番気になる人です(>_<) ワニさんがこれからど
1件
アレチュ
今日は♪ ワニさんが心配です 元に戻してあげたい(T-T)  寒くなってきたので風邪引かないように気をつけて執筆頑張ってくださいね(*^^*) そしてワニさんを助けてください(笑)
ネタバレあり
2件
アレチュ
デビマ大好きです(*^^*) 更新楽しみに待ってますね