つぶやき一覧

久しぶりに来て見たが……なんじゃこりゃ!! システムが変わり過ぎてついてけない( ̄▽ ̄) お金払わなきゃ、1話1話読めないのかo(`ω´ )o めんどーじゃのぉー。
明日 卒業式予行で 明後日 卒業式 そして 明々後日は 合否発表で その次の日には兵庫県に行き 8日には試験 ハード(笑)
やばいっすね(´・ω・`) 今日、私立の入試が終わった けれど……。 国立前期まで24日しかない! 時間が、ない!!
思いっきり、受験生なう。 そしてクリスマスイブは模試だったわず。 模試さえなければ、受験さえなければ………。 でも 仕方ない(´・ω・`) ふと今日、自分のページ見たら 応援をしてくれている人が増えててビックリ! まして、応援数が増えている人もいて、もう目から生暖かくてショッパイ何かが流れてます(┬┬_┬┬) ありがとうございます。 センターが終われば 1回ちゃんとお礼にでもっ。・゚・(ノД`)・゚・。