つぶやき一覧

お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ 約1年ぶりになりますが、鬼旦那2始めてみました(≧∀≦) 更新遅くなると思いますがよかったら、見て下さい(〃'▽'〃) 1年で鬼ぶりがネタたまるってwww
すでに、9日ですが、明けましておめでとうございます(○´∀`○) 実家でのんびり、過ごしまして、一昨日からまた、旦那のような鬼と…失礼!! 鬼のような旦那との日々が帰って参りました(´Д`) 本年もよろしくお願いします(*^▽^*)
ジングルベール♪ ジングルベール♪ すっずがーなるー♪ クリスマスイブです(*´∀`) 我が家は初めてクリスマスしちゃいました( ´艸`) って言っても、チキン食べてー、シャンメリー飲んでー、ケーキ食べて(*^▽^*) 娘にっこにこー(*⌒▽⌒*) ひるねー♪ ひるねー♪ ふとんがとんだー♪ って歌うんですよ(笑) えっ?替え歌?? 娘、真剣にジングルベル歌ってますから(*´∀`) いやん。かーわーいーいー。。 …親バカでもいいんです(笑)