つぶやき一覧

butterflyを完結させてから月日が経ちましたが今でも読んでくださる方がいてくれて嬉しいです! 閲覧順位が10000位をきりましたー*。?(???*)?*。 こんなに読んでくださってる方がいてくれると思ってなかったので嬉しいです?? また機会があれば新しく書きたいと思っておりますのでその時は読んでくださると嬉しいです。
仕事始めてから忙しくて更新ができてないですが休みの日に出来たらと思っています。
閲覧数 :11,109回 応援数 :8,768回 スター数 :103回 いつの間にか閲覧数が1万超えしていて応援してくれた回数も多くてびっくりしました! 更新が全然出来てないのに更新するごとにスターを投げてくれる方もいてとても嬉しいです(≧∇≦) また学校が始まるので更新が遅くなるかもしれないけれど応援してくれると嬉しいです!