つぶやき一覧

久しぶりに『アフターダーク』/_novel_view?w=19033537を更新いたしました。 執筆開始時は憧れの場所だった研究室も、今や当たり前のように毎日いる場所になりました。 少し距離を置いてしまったキャラクターたちを迎えにいこうと思います。 よろしければまたしおりをといて、ページを開いていただけると嬉しいです。 新作『ハジメマシテ』/_novel_view?w=231901
2件
こんにちは、美崎ツバサです。 もうすっかり夏ですね。 夏が苦手な私はぐったりです。 さて、ひっそり連載しておりました、超短編『水槽』が完結いたしました。 こちらは私の大好きなメレンゲというアーティストの同名曲からインスピレーションを得て書き始めた作品です。 すぐ読めてしまうぺらっとしたお話ですので、暇つぶしにでもどうぞ。 これからは、アフターダークと、ハジメマシテの二つのお話の構想を練っていきたいです。 またこちらもよろしくおねがいいたします。
1件
なかなかいい感じにプロフィールをデザインするのって難しい… デザイン力ふってこい! 青の朝陽黄の柘榴様、本当に素敵な素材をありがとうございます。 うーん、やっぱヘッダーの灰色が違和感だなぁ…
長らく投稿という作業から遠ざかっておりました。 エブリスタでは完全に読者として息をしておりました。 お久しぶりです、美崎ツバサです。 今回、短編として「水槽」を書き始めました。 大好きなメレンゲの曲、「水槽」を聴きながらふと浮かび上がってきた話です。 目を通していただければ幸いです。
3件