つぶやき一覧

ただいま親が買い物に行ってるため、エブリスタ更新。次はプリ小説更新してきますわ
1件
久しぶりのつぶやき✨ 学校から帰ってきたら、エブリスタ中心に更新予定…!! 『僕らのハチャメチャ日記』 プリ小説の、『とあるいつメンのLINE』とコラボ🎊 こちらも帰ってきたら更新予定 お楽しみに!! それでは学校行ってきます
2件
ちょっと更新速度遅くなるわ 下手したら一旦活動休止も…!? 親に内緒でやってるからさ ちょっと最近いじれなくて ごめんなさい(´;ω;`)
4件1件
『僕らのハチャメチャ日記』 トレンドランキング12位 『リアルゲーム~第一章~』 トレンドランキング49位
4件
おやすみ~
3件
『僕らのハチャメチャ日記』がトレンドランキング17位に…✨ 皆さんのおかげです! ありがとうございます(´;ω;`)
3件2件
プリ小説やってる人専用グループを菜鈴が作った! リンク貼っとくから、プリ小説やってる人入ろう! https://estar.jp/user_groups/8885
3件
ネタが浮かばない!!そんな貴方に! 私がネタが浮かばない時にどうしてるのかを教えちゃう!! ・他の作品を参考にする ・適当に書いちゃう← ネタが浮かばない!そんなことがないようにするためには!! ・小説を作る前にメモ帳などに、お話の流れ、内容などを書く ↑こうしておけば、あとは小説にするだけだから、ネタが浮かばないっていう悩みが無くなるね~ ✨参考になると嬉しい✨ ↑参考になるわけないか
2件6件
プリ小説➠桜屋敷yoduki☪︎🌸🌙🐻🌈として活動中 https://novel.prcm.jp/user/b9d60b0ea411712d0a69f744ae12297f4b61086f フォローやお気に入り登録、ハート、コメントしてくれると嬉しいです!!
2件4件
プリ小説みたいに掛け持ち常習犯にならないように気をつけないとね‪w あ、菜鈴。トレンド入りおめでとう🎊
2件17件