つぶやき一覧

突然ですが、嵐さんらびゅ❤を消しました(-_-) いつの間にか強制非表示になってて、直すのもめんどいので(笑)消させてもらいました(^^; しおりをはさんでくれた方、スターをなげてくれた方、本当にごめんなさいm(__)m もしかしたらまた帰ってくるかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします⤵😌⤵
プロフィールを編集しました‼ 大好きなお友達のお名前を書かせていただきました(・∀・)ノ
1件
新しく実体験を元にした小説を書かせていただいてます(・∀・)ノ 文章力には欠けますが、もしよければ覗いてやって下さい(//∀//)
嵐さんらびゅの壁紙をつけました😃 大好きな大宮さんの画像です💕