つぶやき一覧

こんにちは、こんばんは、或いは初めまして。 1作目の『バースの運命』とは毛色の異なる短編をupしました。 こちらは予定に無かったのですが、唐突に書きたくなり短編という形で仕上げました。 BLはあくまでも創作物であり現実ではありません。 現実の同性カップルには、創作物の様に都合良く人生が進む事は難しいですし、私達には想像出来ない苦悩も沢山有るかと思います。 でも、同性愛者も異性愛者もひとりひとり別の人間であり、ひとりひとりの苦悩が有ります。 また、ひとりひとり別の幸せの形が有り、他人が決めつける事は有ってはなりません。 この話には参考になっている男性カップルが居ますが、彼らの幸せと作
私の駄文をお読み頂き大変恐縮でございます。 『バースの運命』は日々少しづつ読んで頂けた方が増えていて、嬉しい限りです! まだ先になりますが、バースの運命の続編も書けたら良いなと思っていますが、現在全く別の世界観の作品を書いています! まだ序盤なので、ある程度進めたら公開させて頂きますので、宜しくお願いします!