つぶやき一覧

どうも春日みるんです この度恥ずかしながら新しい交流イベントを立ち上げてみました→/_event_view?e=150334 よかったら参加してくれたらなと思います
3件
|д゚)チラッ |д゚)チラッ …(´・ω・`) みなさん、お久しぶりです… 何ヵ月振りでしょうか… えと…春日みるんです ここでの活動が忘れず… 恥ずかしながら戻ってきました 一応今までのデータは復旧していた エブリスタさんって優しいですね とりあえずここでの活動をボチボチやっていこうかなと思います 何か交流イベントとかあれば参加しようかな… とりあえずこんな私ですが 再び仲良くしてくださると幸いです では、これからもよろしくお願いいたします(´・∀・`) 春日みるん
5件1件
どうも皆さん 春日みるんです 突然ですが…皆さんに重要なお知らせがあります 私、春日みるんはこの度エブリスタを退会することにしました 理由はエブリスタでやっていく自信がなくなったからです 本当に申し訳ございません せっかく魔剣学園を二代目管理人として引き継いだのに 新しい交流イベントに参加したのに 日付けが変わった瞬間、私はエブリスタから離れます 高校生からやってきたエブリスタは楽しかったです エブリスタからは離れますが、絵を描くことは止めるつもりはないです もし、私の今後が気になるなら、ツイ○ターやピ○シブにおりますので では、お世話になりました 春日みるん
どうも、春日みるんです イラストでの参加型イベントを新しく始めました よろしければ参加してくださいまし→Digitarna(デジターナ)メンバー募集/_event_view?e=141298