なるほど〜、駅伝部から帰宅部になってるのも中の人チェンジの影響かな。頑張れ!
1件
儀一さん最近浮上しないね高校楽し?
1件4件
今、かなぁ ちょいちょい嫌なこともあるけど自分のこと愛してくれてる家族がいて自分も彼らを愛していて。やりたいこと探求できてる「今」は、私にとって幸いだな
1件
ところであきらさん。 腐の先輩である、あきらさんに相談なんだけど、学校の男子達がもう付き合っているでしょ ってくらい仲良いんだよね。リアルでカップリングするのを抑えるにはどうすればいいんだろう。
1件1件
うちの学校は基本、くん付けで呼ぶよー! 先輩は部活入っている人はみんな呼んでたかな。 私は個人的に捻くれすぎてて、人を先輩って呼ぶ自分が気持ち悪いから使えない。
1件
夏休みいつまでですか? 私は今年初めて最後の日に一つも残っていません!人生初の快挙です!
1件2件
タイミングが合わなくて友達の申請?はしなかったけど、儀一さんの日常の呟きいつも楽しく読んでいます。私も班行動が苦手で学校ではちょっと大変だったりします。儀一さんも学校以外のところで頑張れ!
1件1件
なんで3回ですか? きれいな植物や鳥の写真楽しみにしています
日々のお散歩とても素敵です!綺麗な花の写真楽しみにしています。私もお散歩がしたくなります♪
1件1件