つぶやき一覧

iPhoneにかわりました。なかなかエブリスタに入れなくて焦りました。
スマホに移動完了( ̄∇ ̄*)ゞ
そういえば今テレ京でるろけんしてるんですよ。 こないだちょうどししお篇おわって今は天草のところ。 毎日している方じゃなくて毎週火曜にやっている方をみてる。 こないだ実家に帰った時なんとなく銀魂の映画をみてニヤニヤ(^ω^) るろけんも銀魂もモデルになった人物がいるのがすごい好きだわ。 まあ史上歴史人物のことを知る方が好きだけど。
来年の大河が松蔭先生の妹さんのふみちゃんが主人公だって知ったとき う゛ぁっしゃー!! と叫びました。 続々とキャストが明らかになるなか… 一番気になるのは四天王の面々。 何人か決まってるけど 期待♪♪♪
どもども~(^_^)/□☆□\(^_^)♪ 四月から行っている着付け教室ももうすぐ基礎が終わって…もうすぐ応用編が始まります♪ 長襦袢が冬用で、しかも借りている着物も冬物なので暑くてヤバいです。 自分用の夏物がめっちゃ欲しいヽ|●´∀`●|ノ 減量目指して朝ごはんは大体バナナ。 昼はガッツリ食べるもんで夜はこんにゃく冷麺にしてます。〇°。*、*。ο♪(*´・∀・)ノ ダイエット頑張れば実家にある着物がもらえるみたいなので頑張ってますεミヾ(;´д`)o尸~~
こんちわ。最近着物着付け教室いってます♪☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ 長襦袢と着物が夏用じゃないため暑くて毎回ばててます。 しかもまじぶとりして着物きた自分が可笑しくて仕方ないです。とりあいず夏用長襦袢が欲しいヽ|●´∀`●|ノ
こんにちわ♪今日から月曜に着付け教室に通うことに決まりました(´・ω・)ノキラッ★*°*°+.° 楽しみ(★´∀`)ノ〓〓☆
(*´ω`*)ノこんにちわ♪ 最近調子が悪くてひきこもってなう…(;´д`) 話変わるけど冷蔵庫がグルグルいってる。テレビの音大きくしないと聞こえない(∩°д°) 阪神今年こそ優勝してほしい…(*´Д`*)
幼い頃の夢を実現できた人ってこの世の何割ぐらいいるんだろう? あたしは小1の頃のなになにになりたいには…………なぜかぴかぴかの電気屋になりたい!!って書いていたorz
今日退院します(*人´・∀・)°.:。+°★ 10ヶ月長かった…(;´д`) てか退院の時間までひまで仕方ない~(。pωq。)
こんばんはー。 もうすぐ退院するので今外泊中です~(^∀^)。 ノートに提案ねりながら作った新作小説を今日公開いたしました。 まだまだ頑張りますのでよろしくお願いいたします
こんにちはー(*°∇°*)ノ入院して合計9ヶ月…(;´д`) こないだひとつ年をとりました。 毎日暇だから寝るかタバコすうか大富豪してます。 太ってヤバい(゜゜;) なかなか体重落ちないしΣ(ノд<) 寝てたら寝てたで夢ばっかりみて意味不明で起きたときのボケさ半端ないらしい(笑) 桜咲くときの幕末編でいちるの持ち物にトランプとオセロでも忍び込まそうか考え(^3^)/だったりします。
入院二回目三週間たっちゃった。 それと今日はおかんの誕生日。さくらんぼちょっと高くて買えなかった。ヾ(°д°)三(°д°)ノ
今日から一人暮らし始まりました。 だるさ満天です!!もうすぐ梅雨だから。
昨日退院しました~(≧∇≦)しばらくは実家にいます。入院で10キロ太りました。胸とお腹がくっつく…とかあるとかないとか。
もうすぐ退院します。事情により実家に住めないので一人暮らしですが\_ヘ(・∀・`*)パソコンいじりに実家に行ったりきたりする予定です。てかしばわんこと一緒に住みたかった…(;´д`)
入院3ヶ月目になりました。 てか今年新撰組設立150年ですね。 聖地巡りいきたいけど最近前厄のせいにしたいぐらい嫌なこと続きます。てかもう既に暑くて溶けそうです。
こんばんわ。 ちょっとした悩みが出来てしまいました。 妻子もちのひとにココロひかれています。 彼に会うとホッとするんです。どうしようもない感情が渦巻いて。その気持ちは伝える気はない。 ただどうしようもない気持ちが渦巻いてしまう。 何気なくその人にわからないように相談しようと思う。 絶対知られたくない感情だけど。
入院から2ヶ月たちました…(;´д`) ていうか朝方地震がありまして、普段御飯ギリギリに起きる人も何故か地震目覚ましとなり起きてました。 親に電話すると一番下の妹も飛び起きてたらしいです。 意外と強い地震だったのでびびりました。 とりあえず津波などの被害はないそうなので安心しました。
こんちわ。 最近精神的不安定であたしのテリトリーでひきこもり携帯いじってます。 てか明日で入院からまる2ヶ月たつんよ。 寝れば夢ばかりみて寝た気しないです。 相変わらずあたしの主治医キモいし(苦笑) とりあえずふて寝するなう
新作公開いたしました。 暇だから落書きもたくさん公開してます♪
入院中は食うちゃ寝食うちゃ寝でお腹回りヤバイです😱 する事無さすぎて日記を書いたり漫画友達に借りて読んだり。ゴロゴロだらだらしまくってます。
とっても入院中は暇で暇で仕方ないです…Σ(ノд<) 春だからとても眠くて眠くて…(笑) へんてこりんな夢見て起きるのがオチです(≧∇≦)
入院1ヶ月たちました。 毎日暇なのです。 食っちゃ寝食っちゃ寝して体重増えてます…Σ(ノд<) そういえば似たような名前の人いるのである子には僕のこと本名もじって"はじめちゃん"と呼ばれてます。 はじめちゃんはあたしの中では斎藤一しかいなかったので反応遅れます。 あと新作書き途中です。 一つは公開してるけどもう一つは昔アイデアあったのを書いているため資料が今ありません。 とりあえず今日はこの辺で♪(o⌒∇⌒o)ニパー
只今精神上で入院中なのです。 しかし病棟が緩いためほとんど携帯をさわれるというなんていう感じなんです。 しかし携帯自体に制限かかってて繋がれないサイトもあるんでパソコン触りたいです。 そうそう今日しんどくて寝たら夢にさのっちとぱっちゃんと誰かが出てきて 起きてからぼんやり「なんで土方さんやはじめちゃんじゃないん?!」 と騒いでました(笑) 夢ではさのっち達は普通に現代にいて一緒にテレビみてて一番風呂にさのっちに譲ってました。 意味不明です。 まあ久しぶりに昼間寝てへんてこな夢見て不思議な気分ですよ。 とりあえず今日はこの辺で。 如月の24日 16時47分
こんにちわ☀今春の桜が待ち遠しい颯人です✨ 何かに導かれるようにまた始めた剣道にはまっちゃって素振りばっかりしてます♪ 母方のお祖父ちゃんが武将の血筋だからかはたまた魂の記憶なのか…。 ある方が云ってた「またこちゃんだぁ。」も気になるところ。 とりあえず最近は精神が病んでいたのが嘘みたいにバタバタしてます🐱 素振りストレス解消してる感じ。 気づいたら素振りしていたり(笑) そんな颯人は本当に春が待ち遠しい…。 てかまた新しいの書いてます👍 色々に手をつけすぎているけどまだアイデアたくさんあるんだよ…😅 なんとか頑張ります🐱
携帯止まってしかも携帯ぶっ壊れて今は代用機だけど使いにくく今日やっとこさエブリ見れました。 平成昭和大正明治…少なくはなっているけど本当の日本人の心、サムライソウル忘れてはいないひともいると信じてまし。 あたしは伝えきれてはいないが小説として伝えて、それを見たりゲームもあるしドラマにもなったりと広まって行ってほしい。 ココロ忘れた人形にはなって欲しくないと思う今日この頃。 というか親がいるから自分がいる。祖父母が居るから親がいる。 お年寄りを大切に。 あたしは“過去の過ちも今に繋がってる”って思うんです。 “あれがなかったら”とは想うけど。 それは自身のエゴでしかない。 すべて繋がって