クレア
完結は寂しいですが、完結するなら、シン、レオン、ルカの天使が舞い降りる話を書いてから完結してほしいです このシリーズに天使がつくように、レオン、シン、ルカに素敵な出会いを短編でもいいので書いてほしい
2件
クレア
今の季節も暑いですが体調は大丈夫ですか?|ω・`o)ノ こまめにに水分補給して体調が不調ならゆっくり休んで下さいね( ??? )( ??? )( ??? )( ??? ) 時間に余裕があればま
クレア
もしもシリーズで、もしも樹利がドmで可愛がドsなら、どんなストーリーになるのか気になります。キリカらしいドsじゃなく、可愛ちゃんらしいドsで笑。もしよければ考えてみて下さい。
1件
クレア
可愛ちゃんの反応と戸惑いめっちゃかわいいです((ヽ(?????)ノ))?
6件
クレア
もぅ可愛い(* 'ω')ノ
5件
クレア
樹利に愛してるよって言われたい(*^_^*)笑
3件
クレア
樹利さん大好きです(´へωへ`*)
3件
クレア
もぅ天使シリーズ大好きです(´へωへ`*)
3件
クレア
私も皆様と同じできりがないのはわかってますが、どうしても終わってほしくない物語で大好きなので、続けて書いて下さい
4件
クレア
うぉっとまさかのシンちゃんとりおちゃんがお付き合い~(υ?ω?υ) ビックリ(*>ω<*)笑 今後の進展と、ルカの恋人の進展とまりあのつわり、体調など、いろいろ気になりまっす(?????? )笑
5件
クレア
まりあおめでとう(´へωへ`*) ルカお兄ちゃんになるんやね゚。(*^▽^*)ゞ
7件
クレア
運動会に参加したいっす(;´;゚;ё;゚;`;)
4件
クレア
やっぱりレオンだったのね(^・ω・^)ゝ続きが楽しいです(´へωへ`*)
5件
クレア
もしかしてあの方の登場ですか???。(??>?<?)。??笑
4件
クレア
運動会の話楽しみにしてます(´へωへ`*)
3件
クレア
樹利いいタイミング(´へωへ`*)
4件
クレア
樹利とパリスと雄大とシンとシーレーンとルカのラブラブシーンをマンガ化して下さい(;´;゚;ё;゚;`;)笑
6件
クレア
レオン可愛い゚。(*^▽^*)ゞ笑
5件
クレア
いいところでお預けくらったぁぁぁぁ笑(;:´°;Д;°`:;) 続き楽しみにしてます(^・ω・^)ゝ
3件
クレア
出たァァァ(。 ー`ωー´) キラン☆ 樹利の嫉妬?ヤキモチ(;:´°;Д;°`:;)笑 うちも旦那さんにヤキモチ妬いてもらいたい( ;∀;)笑
3件
クレア
身体の調子はどうですか?精神的に疲れてないですか?寒い季節がまだ続くので身体など気をつけて下さい。何年たっても更新楽しみにしてますので、ゆっくり過ごしながらいつの日か更新して下さい。 とても楽しみに何
1件
クレア
樹利とパリスのじゃれ愛を早くみたいと思いつつ、シーレンの成長を楽しみに読んでます。まだまだ寒い季節なので体調に気をつけて更新頑張って下さいね
3件
クレア
続きぐ気になりますが、無理せずに更新して下さい
1件
クレア
出たぁ~樹利さんの優しさ溢れる言葉っ(^-^) いつも楽しみに読んでますけど本当に癒される物語です(*^^*)
4件
クレア
ここで樹利先生のアドバイスが出るのかぁ??? ?(´? `?)? ??楽しみにしてます(´..・ω・..`)更新頑張って下さい((ヽ(?????)ノ))?
1件
クレア
パリスおかえり~キタ━━━━(●?∀?●)━━━━!! 自分の事のように嬉しいよぉ( * ?ω? )
1件
クレア
パリス~σ(=^・ω・^=)
1件
クレア
続きが気になります( ;∀;) 早く続きを読みたいです(;:´°;Д;°`:;)笑
5件
クレア
ルカがお兄ちゃんになる話を読んでみたいヾ(・ω・;)
1件
クレア
ルカの初恋はまりあかな?(´∀`)
1件
もっと見る