おーい! 元気にしてますか?
1件
久し振りに読み返して心が和みました。 ありがとうございました。
1件1件
チコトさん、ありがとうございます。 元気と感謝をもらって、、、 の感謝を勇気に変更してもらえますか?
1件2件
チコトさん、先程のコメントに載せた文章で黒の丸ゴシック体でお願いします。
1件
あゆたん、あなたから私は何時も元気と感謝をもらっています。この出会いに感謝して「ありがとう」と言いたい\(^o^)/
1件
チコトさん、文章今日中に仕上げます。 遅くなってごめんなさい。
忘れもしないウチの娘が大人になったのは 小6の11月。 周りが皆んな大人になっていくのに 背の高い自分にこない事を不安に思っていたみたい。 なので学校でなってしまったけど大喜びで帰って来た。 その子そ
やっぱり変わっていたのね
1件

この作品は非公開になりました

お弁当、凄いね美味しいそう。 沢山のおかずが詰まっていてことらちゃん 嬉しかったろうね?
1件1件

この作品は非公開になりました

ことらちゃん、大変だったね。 ウチの子も小学校1年の時だったな。 お大事にね。
1件1件

この作品は非公開になりました

ことらちゃん、凄い進歩! 自分からパンツは偉い!偉い!
1件1件

この作品は非公開になりました

たまには逆ギレもしないとやってらんな~い! 生理痛でも何でもなった人しか分からん! ここで思いっきり愚痴るのよ。
1件1件

この作品は非公開になりました

大変だったね。
1件2件

この作品は非公開になりました

ことらちゃん、遠足で疲れちゃったかな? お大事にね。
1件1件

この作品は非公開になりました

ウチも今夜はざる蕎麦とかき揚げ~
1件1件

この作品は非公開になりました

楽しめて良かったね~
1件

この作品は非公開になりました

ウチの娘も学童嫌いだった~ 学童行くくらいなら1人でお家で待ってる!! と、数えるくらいしか行かなかったよ。
1件1件

この作品は非公開になりました

ことらちゃん、入学おめでとう! まだまだ構える歳で羨ましい~
1件1件

この作品は非公開になりました

ウチの母も鶏肉がダメー 何でだろうね???
1件1件

この作品は非公開になりました

分かる、分かる。 私も病院連れて行くよ。 連れて行かないで何かあったら~と 思うと堪んない。 でも胃腸が弱っていたみたいで 行っておいて良かったね。 お大事にね。
1件1件

この作品は非公開になりました

いってらっしゃい! ってもう帰る頃かな?
1件

この作品は非公開になりました

お疲れ様。 車の運転ができる現代人女子は、 私も含めて運転手になること多々あるね。
1件1件

この作品は非公開になりました

ドライブかぁーいいね~ 楽しんだ?
1件3件

この作品は非公開になりました

息子くん、よかった~ 一安心!
1件1件

この作品は非公開になりました

息子くん、おめでとう!
1件

この作品は非公開になりました

わお!良かったね、せとらさんもお疲れ様。 早く明日になると良いね。
1件

この作品は非公開になりました

せとらさん、辛いだろうけど頑張ってね。 早く良くなることを祈ってるよ。
1件

この作品は非公開になりました

せとらさん、大変だったね。 子供のことはちょっとの事でも心配。 心中お察しします。
2件
もっと見る