つぶやき一覧

なんだかイライラ( ̄0 ̄)
明日も忙しいっ↓ でもがんばろっ(*・ω・)ノ
夏から秋へ 立秋も過ぎて朝夕の風が少し涼しく感じるくらい この季節の夕方の空がすごく好きだな♪ オレンジ 濃いピンク ピンク 赤むらさき むらさき 青 そして、あたしがいちばん好きなスパニッシュブルー 空の色が数分、数秒ごとに変わっていく 綺麗なんだよなぁ …やっぱり一眼レフ欲しいかも(´3`)
今日は、用事で朝早くから吉野川市と言うところへ🚗💨 天気が良くてとぉーても暑かった☀ ひたすら影を探しまわっていたけど… 帰ってきて鏡を見ると鼻の頭がうっすらと日焼けしてたんだな😓 暦の上では立秋過ぎたけど、まだまだ暑い日が続くのかな?! 暑さに負けず色々とがんばらないとな💦