この作品は非公開になりました

みなみ
私もイチゴさんと同じ気持ちで、奇跡の飲み会に参加しましたよ😁 万が一の為に、下着は揃えて行きましょう💨 あれ😓 普通でも揃えて居るのかな? 世の中の女性は😅 報告が楽しみです😆⤴
1件

この作品は非公開になりました

みなみ
ときめかなかったんだ😣 つまんないなあ~😭
2件

この作品は非公開になりました

みなみ
何だか、切ないなぁ~ このタイプの情報の入り方も切ない、 所長を介して、春馬君の様子が伺える感じ、 私は、諦めてはいるけど、 そこがまだダメだね😞 同じ様な事があったら、 イラつく💥 平常心を

この作品は非公開になりました

みなみ
もの悲しい、秋の様だ😔 333ページ迄読んだ時、 諦めではなく、冷めでは… そう思いました😞 次の日、それが『終わり』と表現されていました、 恋心の終わりかぁ~ マジで寂しい、 私は、まだ
1件
みなみ
読み始めは、慌ただしく読みましたが、 しおりから徐々に進み読むと、大変分かりやすいです😃続けて読みます💨
1件
みなみ
昨日一気に、157ページ迄読み、 今日、また10ページのアップ😆⤴ いいですね~😆 この調子で頼みますよ💨 1ヶ月返信無しとかは勘弁ですよ😁 続き楽しみです✨
1件
みなみ
本気コメントの後に、コメントするのが申し訳なく思いますが、 この後、どんでん返しが有るのだろうかと思っていました😅 最後迄読む予定です、 小説の返信待ってます、 頭のいい方だと思って読んでました😅

この作品は非公開になりました

みなみ
生理来て、本当に良かった😅
2件

この作品は非公開になりました

みなみ
残業ご苦労様です、 いいね~いいね~😆 些細いいね~✨ 些細でも十分恋出来ますよ😆 潤いますよ😆

この作品は非公開になりました

みなみ
悲しいキスかぁ~😞 悲しいキスって感じたならそうなんだろうね😞 でも異常に眠かったとかでは無いのかな😓 2人でバーではなく、2人になった時点でホテルに誘えよ春馬😠💨って感じ💨 そこでも本当に悲し
4件

この作品は非公開になりました

みなみ
誕生日おめでとう⤴ イャ~しかし、 人の旦那の出世を願う😌 私は人の旦那の気苦労を心配する😌 似てますね😏 この頃、春馬君といい感じですね😆、伝わります✨
1件

この作品は非公開になりました

みなみ
今、小説みたのですが、 私が今から書こうとしていた事とが、イチゴさんの内容の事を言っているみたいになります😅 嫌味じゃない事だけは、理解して下さい😅 偶然で、先に報告しました😆

この作品は非公開になりました

みなみ
早速読みました、 逝ったのか?逝かなかったのか? 気になります、 そして、本当に、イチゴさんが彼を好きなのか😏? 気になります

この作品は非公開になりました

みなみ
題名だけ書いて、辞める作戦いいね😏 ドラマの予告みたい💡 次の回に期待しちゃうね、 誠也さんとの事ですね💦 どうなったのだろう💨💨
2件

この作品は非公開になりました

みなみ
春馬君が好きなんだね~😌 分かります😌 些細な出来事がね~ 私には、誠也さんの事を書く時より、 春馬君の事を書いて居る時の方が、 素直にスーッと入って来ます😅 感情が伝わるって言うか💡 春馬君との結
1件

この作品は非公開になりました

みなみ
誠也さんにありがとうかぁ~ 私は、やっぱり鈴木に戻っちゃった流れだからなぁ~😣 なんだか、羨ましいな✨

この作品は非公開になりました

みなみ
元彼には、嫉妬しないんじゃないですか、これから先も😅 言い方は悪いのかもしれないけど、 コレが正しく、都合のいい相手ってやつでは💡 私はそれでいいと思いますが😅
2件
みなみ
今、二作目を読み終えました😓 離婚後、色々あったんですね😢 前に書いたコメントは、撤回かな😓 迷路ですね😞 たくみさんの、前の婚約者の気持ちが少し分かる様な😓 答えの出せない男? 責任を取りたくな
1件

この作品は非公開になりました

みなみ
ひとみさんの終わらせ方、いいですね😃 何の未練も残しませんね✨ プロだな😏
1件
みなみ
お互い、幸せになって欲しいと思ってる、かぁ~😞 お互い、幸せにしてあげたいじゃないんだ😞 そこが残念😢 流されやすい彼なら、貴女の押しで、結婚なんて直ぐだろうに😅 たくみ君が結婚したら、また、
3件

この作品は非公開になりました

みなみ
元彼さんとかぶった事より、 春馬君が、忘年会参加の方が気になるみたいですね😅 小説には無かったけど、 春馬の酒癖からの女、 その流れからの、イチゴさんをまた誘う😏💡 予定には入れてないんですか?
3件

この作品は非公開になりました

みなみ
何がかぶったんじゃ😆💨 気になる💨💨💨
1件

この作品は非公開になりました

みなみ
今は深く考えないで、流れに身を任せてしまえば😅 元彼さん、しっくり来なければ、直ぐに終わりますよ 家庭と妊娠だけ、気を付けて💦 既婚者は、なんだかんだ言ったって、 結果不倫なんです😞 本気も、本

この作品は非公開になりました

みなみ
うける😅 また被った💦 社内電話、タメ口の下り😅 私も、鈴木との口論、 タメ口になっちゃった💦 他ねパートさん居たのに💦 今日、書こうと思ったところでした😅 そして春馬、スルーなのか?忘れて

この作品は非公開になりました

みなみ
春馬と元彼の✉の違い、 そして、気付くイチゴさん😣 お察しします(_´Д`)ノ~~ 向き合うのも大切です😣
2件

この作品は非公開になりました

みなみ
なんか私、昨日は、春馬君の事で、キツい事言っちゃったね😣 ごめんなさい😞 なんだろうね、 今回の彼の話は、 すんなり入って来るね😅 春馬君の時は、 ん😣💦 なんか、春馬、なんか、違うんじゃない😣💦
1件

この作品は非公開になりました

みなみ
イャ~ン😆 新展開ですね😆 いいじゃないですか💨 尻軽なんて言わないで😣 人間とはこんなものです😞 前進するとは、 過去にするとは、 新しい何かが無いと難しいのです💨 私達もいい歳だから、 一
7件

この作品は非公開になりました

みなみ
二日酔いですかね😅? 春馬の忘れてた、 やっぱり、なんだかなぁ~😞 今流行の脳科学、 あれって、キツいよね😣💦
4件

この作品は非公開になりました

みなみ
ハワイに家族を連れて行かない代わりに😱 う、わ、き、😣💦 私はそっちの方が有ると思います😱 開放的は春馬君だけじゃないからなぁ~ ていうか、9ヶ月、長旅マズいだろう~😅 私なら行かない、 もし
4件

この作品は非公開になりました

みなみ
分かる😆 そして、ウケる😆 私も全く同じ内容を、明日書く予定😅 好き合っていた思い出にしがみ付く😅 だって、そうでもしないと、マジで、暗くなるだけ😢 辛い だったら、好き合っていた頃を思い出して、
もっと見る