つぶやき一覧

こんばんは(*^▽^*)ノ 新しく投稿した「天使と悪魔」なのですが、以前出したのと同じになっており、削除させて頂きたいと思います💦 本棚に入れてくださった読者様、スターを投げてくださった読者様、すみませんでした(>︿<。) これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします(>人<;)
6件
三連休明けです😅 さて、お気付きの方もいらっしゃると思いますが『俺のスパダリはギャップがすごい』の後日談をスター特典で投稿しています😊 本編にスターを1つ投げて頂けますと読めますので、本編と一緒に読んでいただけるかと😊 でも後日談、本編終了後の事なので、ネタバレになるかもですが、とりあえず2人が仲良しです😆 ハラハラなしです😆 何かの気分転換に覗いて頂けますと、嬉しいです♥️
6件3件
三連休初日です\\ ꐕ ꐕ ꐕ // そこで、このお休みにさらっと読んでいただけるお話 https://estar.jp/novels/26189188 『天使と悪魔 〜先祖返りしたΩの運命〜』 を投稿します✨ あらすじは  オメガバース。   むかしむかし、人間界に落とされた天使がいました。 天使は自分を助けてくれた青年との恋に落ち、二人の間に生まれた3つ子が、世界で初めてのα、β、Ωでした。 天使が地上に落とされて何百万年という月日
5件3件
m(uωu`*m)゚+o。ぁけましてぉめでとぅござぃます。o+゚(m*´uωu)m 2024年となりました(*´ ˘ `*)♡ 皆様、お正月、いかがお過ごしですか? 私は大好き数の子を抱え込んで食べています(っ˘ڡ˘ς) さて、新しい年になり、今日(元旦)より新作 https://estar.jp/novels/26187447 投稿していこうと思います( *ˊꇴˋ) あらすじは ユベールは幼い頃はアスファーナ国の王子だった。だが隣
5件3件
ご無沙汰しています😊 実は『柊凪咲』とBLで活動していました『葉月』は同一人物なんです💦 ことの発端は、諸事情で『葉月』アカウントにログインできない状態になってしまいました。 なので『葉月』アカウントでの活動ができなくなってしまいました。 そこでこちら『柊凪咲』でのアカウントで、葉月で投稿していた過去作を再投稿しようと思います😊 手元のデータが消えてしまった事件が起こり、全て投稿することはできませんが、できる限り再投稿していきますので、『柊凪咲』『葉月』ともども、よろしくお願いいたします(pq*´꒳`*)♥♥*。
6件5件
おはようございます😊 まだまだ朝昼の寒暖差がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? さてこの度 『女神様の手違いで異世界転生させられたら、美形魔術師と白銀龍の王子に好かれてしまいました』 https://estar.jp/novels/26158567 を投稿することになりました☺️ ーあらすじー 女神様の手違いで不慮の事故で死んでしまった、主人公『一華』。 女神様はそのお詫びにと、異世界転生とレベル99の魔法を授け、一華の意見
3件