和泉刹那
やはり、総ちゃんの運命は変わらないんでしょうか

この作品は非公開になりました

和泉刹那
更新、有り難う御座います♪

この作品は非公開になりました

和泉刹那
山崎だって、一回、山南さんとヤッちゃったんだから、土方さんも一回くらい、総司を抱いてやれば?
3件
和泉刹那
“あの人”……………平助のことだよね。
1件

この作品は非公開になりました

和泉刹那
土方を手に入れたなら、左之っちに対する『裏切り』になるんじゃないのか?
7件

この作品は非公開になりました

和泉刹那
バッドエンド編で、一番報われないのは、一さんと左之っちかも知れないですね………
11件

この作品は非公開になりました

和泉刹那
完結、おめでとうございます。椿ちゃんと近藤さん、山南さんと平助の今後が、気になるところ。
3件

この作品は非公開になりました

和泉刹那
やっぱり、アレがあるんですか?『バッドエンド編』……………。アレ、可哀想なんですよね。………一さんが。
11件
和泉刹那
……………?『一柳 昴』さんですか?
和泉刹那
よかったです!早とちりした、一さんの思考回路に笑いました。真面目に考えすぎてて、逆に面白かったです♪
1件

この作品は非公開になりました

前作から読んでいたのですが、設定からして、好きですね。しかも、アンチ千鶴な主人公って、中々いないですし……………。 続きが気になります。朔羅ちゃんとは、気が合いそうですが、幸せになれるといいなぁと思っ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

和泉刹那
………柱の影から?ああ、見てるでしょうねえ………。 土方さんの、ハートの飛ばしっぷりが、刹那の脳内図を、越えていて、激しくツボりました。夜更けに一人で、ニヤニヤしちゃいましたよ!
5件
和泉刹那
服部に、同情する一ちゃんの台詞に、飲んでいたコーヒーを、吹きました。
和泉刹那
すっごく、面白かったです。最後は、ハッピーエンドで、良かった~。悲恋系は、やっぱり、切なくなるんで……………。 一さんの、葛藤が良かったですね。情熱的でも、中々表面化しなくて、もどかしいところも
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

和泉刹那
三人とも、いい感じです。確かに、犯罪っぽいです、土方さん!でも、作者権限で許します。 けど、この時点だと、総ちゃんと一さんが、許してくれなさそう。 『十六夜ー金ー』以降なら、間違いなく天狼の邪魔が入る
3件
和泉刹那
んなこと言われたら、あらぬ想像(妄想)が、掻き立てられるんですがッ!
和泉刹那
いや、噛まれるのは、本気で嫌なときだよ、一ちゃん……………
1件
和泉刹那
それほどまでに、甘味を食しながらも太らぬ沖田が、羨ましい!!

この作品は非公開になりました

和泉刹那
誠に勝手ながら、続き、読みたいです。私は、アンチ千鶴派ではないですが、千鶴は、どうでもいい派なので。バイオレンスな朔羅が好き。
和泉刹那
即座に一刀両断?!一ちゃん、正論だけど、容赦ないな
1件

この作品は非公開になりました

和泉刹那
シンメトリーの1って、ないんですか?2からしか、なかったので………。