水凪さん、更新ありがとうございます(^-^)/ 香瑠の気持ちがよ~くわかります。初めて陸郎の実家に挨拶に行って和やかな雰囲気で迎えられながら自分が陸郎の嫁に相応しくないのではないか、ご両親の期待を裏切
1件
あ~(//∇//)早く続きがよみたいですぅ!
水凪さん(*^^*)「居心地の…」またまた新展開がありましたね~ ヨッシーが思い余って向日葵ちゃんを連れて香瑠に会いにきた気持ちもすごくわかるし、香瑠の気持ちも手に取るようにわかってとっても切なくなり
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

なぎささん(*^^*)いつも素晴らしい作品をありがとうございます。なぎささんの著書は校則違反。からすべて読ませて頂いてます。とっても内容が濃く、一筋縄ではいかないところが、大変魅力的で大好きです!この
2件3件
わぁ~い\(^o^)/更新ありがとうございました。待ってましたぁ!またこの作品が読めると思うと嬉しくて嬉しくてとっても感激してますぅ(T_T) これからも続きを楽しみにしていますので、お身体に気をつけ
1件
作品読ませて頂きました。読んでいくうちに段々引き込まれていき、もう夢中で一気に読んでしまいました。 ずっと遠回りして、端で見ていてヤキモキしていた千波と陸がやっと結ばれて本当に良かった と思いました。
1件
こんにちは(^-^)/おひさしぶりです。お元気ですか?「居心地のいい場所」の香瑠と陸朗の気持ちがやっと通じあって、これからの二人がどうなって行くのか正にクライマックスを向かえている場面ですよね~ どう
1件2件
アユラムさん、更新ありがとうございます(*^^*) 待ってましたぁ! アユラムさんの作品はほとんど読ませて頂いてます(’-’*)♪ これからどんな展開になっていくのかハラハラドキドキで続きがとっても気
1件2件

この作品は非公開になりました

薫夜さん、お久しぶりです。新作読ませて頂いてます。 最初から何か思わせ振りな感じがしてこれからの展開がとてもわくわくして何が起こるのか楽しみです。 応援してますので更新頑張ってくださいね~p(^-^)
1件
姫ちゃん良かったね(*^o^)/\(^-^*) 浅羽さん!アンタはエライ!!
オキザリス
忘れないからに引き続き、佐和子と陽平のその後を一気に読ませて頂きました。二人の思いがとっても微笑ましくて陽平の一目惚れから佐和子に思いが通じてイイカンジになれてホント良かったです。宏樹のことは忘れなく
ネタバレあり
1件
オキザリス
読みはじめて一気に読んでしまいました。再会した宏樹が突然事故で亡くなってしまった時は、とてもショックで、佐和子も立ち直れるか本当に心配でしたが、陽平と出会って佐和子の心が少しずつ氷が溶けるように癒して
ネタバレあり
2件
オキザリス
メイちゃんとコウくんがまたイイ感じになってホッとしました(^-^)v コウくんが改めてメイちゃんのこと大切に思っていることに気がついて、大事にしていってくれることを望みます。コウくんはモテるから心配だ
1件

この作品は非公開になりました

とってもハマッて読ませて頂いてます(^o^)v 二人のこれからがとても楽しみです。何があってもお互いの愛で乗り越えていってほしいと思います。続きが早く読みたいです。これからも応援していますp(^-^)
1件
メイちゃんとコウくんがお互いの気持ちに素直になって、元のさやに戻って良かったぁ(^o^)v コウくんは女の子にモテるから、メイちゃんも油断できないけど、常にイイ女でいてコウくんにとってなくてはならない