つぶやき一覧

やることやったら少しお休みします。 あっちゃん、ぱぴくらさん遅くなってすみません; 少しがいつかは自分にもわかりません。24時間以内かもw メールで届くコメントには反応します。 ではでは!
コミックなんかエラー出てたみたいですね;; 確かに私は変態ですけど別にいかがわしいものを投稿したわけじゃないですよっ?! せっかく覗いて下さった方々、本当に申し訳ないです;o; 多分読めるようになったと思います; ごめんなさい!!
1件
夜遅くにこんばんはヽ(´▽`)/ 皆さんのおかげで無事『にきにっき』を完結させることができました!(≧ω≦) 本当に本当にありがとうございます(ノд<。)゜。 いくら感謝してもしきれません(´;ω;`) ありがとうございました!(@゚▽゚@)❤ そして日記第2弾『にきとメガネとペンタブと。』/_novel_view?w=21765767を公開しました(´∀`) 見ていただけたら幸いです(o>ω<o)