この作品は非公開になりました

4月24日昼12時29分2850グラムの男の子出産しましたヽ(・∀・)ノ 予定日6日超過し、入院が決まっていた日の朝方に陣痛→破水→おしるしで始まりました!! 破水していたため、強い陣痛のなか促進剤

この作品は非公開になりました

初めまして^^ ずっと愛読させて頂いています。 私は今月18日予定日の初妊婦です。 先週4日の内診で、あと2~3日で陣痛くるかもと言われずーっとドキドキしてます。今のところ変化なしですが… ぷわこ

この作品は非公開になりました

大きくなりましたね~(*´ー`*) 野生の動物を育てるのは本当に難しいので、クックちゃんの成長に感動しました(/_;)/ アタシの父の兄は、傷ついた野生のミミズクや、親を失ったウリ坊(猪の子供)などを
3件