この作品は非公開になりました

私も小学生の時に人間不信になったぜい( ;´Д`) 人に媚びない=協調性がないというか、頑固というか(笑) 思い出しちゃった(>人<;)(°_°)
1件

この作品は非公開になりました

表示されませんぜ、サッキーさん(゚Д゚;) また楽しみが増えました!!!( *´艸`) 更新楽しみにしています!!!
46件

この作品は非公開になりました

紫陽花真珠
モヴさんの絵が好きです。 絵の素人の私はデジタルアナログ関係ないです。何を使って描こうともその方の個性が投影されていて、それに惹かれるんですもん。 だから私は貴女の描いた絵が好き、と言いたい。
2件

この作品は非公開になりました

紫陽花真珠
本当に下らない話ですね。 絵柄が似てるって、だから何って感じですね。何が言いたいのかさっぱり分からない。 でも、言われた方はいい迷惑ですね。嫌な気分にもなるし! でも、気になさらないのが一番ですね(*
ネタバレあり
2件