つぶやき一覧

『ぷよぷよテトリス詰め』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25766906?star=20 本日嬉しいお話が二つも! ありがとうございます!
3件
英検準2級合格ーッ! ここを去る前に皆様にご報告できて満足です!(*≧∀≦*) 残り一ヶ月もいられませんが皆様の作品を読み漁ろうと思います!
3件1件
『ぷよぷよテトリス詰め』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25766906?star=10 ありがとうございます!
2件
家でホコリかぶってた某錬金術師マンガ完読ーッ! いい話だったなぁ…牛先生に感謝しよう。 個人的にリンとランファンが好きです。あと無能な焔大佐w 結構昔のマンガかなと思っていたらpixivで毎日更新が続いているほど ロングセラー(?)な作品でびっくり。これなら飽きることはないな(゚∀゚) それはともかく、なぜか私の作品が一個100スター行ってました。 こんな更新頻度が低いのにスター投げ続けてくれるお方に敬礼ッ!
2件
英検準2自己採点でリーディングもリスニングも60%下回ってたのに ライティング75取れてて受かった
2件
大河ドラマオワタw 長かったような短かったような。 視聴率調べてみたらやっぱりぶっちぎりの真田丸٩( ᐛ )و
3件
ちょおおおおおっとまったあああああああああ! え?最近ボカロにハマっててエブリスタ来てなかったらその間に 作品が始めて50スター突破してるのマジで!? はあ?はぁあ?はぁぁああ!? こまけだら。
3件
とある人のつぶやきを見てやってみた… 二刃は恥じらいピュア女子。ウブで恋愛耐性がない人。とても引っ込み思案。好きな人の前では挙動不審になっちゃうピュアガール。美人女子の人と恋仲に #あなたを女子化すると https://4ndan.com/app/341/r/7 引っ込み思案以外当たってる…恐るべし…!
2件
自由研究よ去れぇ! なんで同じ地域の他の学校は書道でいいのに… この差ってなんなんでしょう
3件
『煌めきの都市は大騒ぎ!?』が30個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25752316?star=30 のようで… 試験勉強が辛い… そういえば、ダイナミック自演ズ知ってる人いますか? 勉強してる時無限ループで聴いてるんだよね〜
2件
『煌めきの都市は大騒ぎ!?』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25752316?star=20 らしいっすw タイピング力が限界を迎えつつある…こまけだら。
2件
今年も最後かー… 年越しまで起きてたいけど…目がっ目がっめがああああああああああああ
1件
今、一応書いてる作品の完結の目処が立ったんですけど、タイピング力が追いつかない…親指と人差し指がしんじゃう…
2件
なんと、私の初めて書いた作品が… 記念すべき10スター獲得しました!ありがとう! とりあえず、聖剣伝説lomは、神ゲーだから、ちょっと古いとか言わずやってみてください!
1件
昨日、私が好きだったエブリスタ原作の小説がコミカライズ化したそうです! おめでと! 買いに行きたいけどコロナだからなぁ。
2件
メリークリスマス! 今年はなんだか例年よりあったかく感じられます! そして、コロナのくせに例年より私が通っている塾、ていうかそこに行くまでの駅にはリア充が溢れてます。一応クリスマスぼっちの私でも、冬休み入ったら一回だけ友達と遊ぶ約束してます。オンラインでね。
2件