この作品は非公開になりました

空色☆
お久し振り! PCでペーコメ書き方は…ウチは、エブさんのトップページ(じゃなくてもあるかもしれないけど) 旧レイアウトに変える。とか携帯用レイアウトに変える。とかあるから ウチは普段ガラ
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

空色☆
深夜にレビューから失礼するねw えっと呼び方の事だけど…。 好きに呼んでいいよー!(なげやり) なんけどww 一応。今、多く呼ばれてるのは普通に空色かなw ☆はつけなくて良いよww てか、☆つ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

空色☆
深夜にごめんね💦 えっと…さっきP98読んでね。 ウチもね時々親から言われた事に、八つ当たりじゃんっ!とか、どうしたら良いんだろうとか…自分を責める…じゃないけど、いきづまるみたいな時があって、前
ネタバレあり
空色☆
こんばんは! 夜分遅くにすみません; 毎回コメ返に苦労してるようなので… 作品の編集・管理のページのその他の所にページコメント一覧というのがあると思うので。 そこで、誰がどんなコメントしたか分
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

空色☆
レビューからでぎりぎりですまんね💦 お誕生日おめでとう✨
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

空色☆
えっとコメ返のコメ返?ww どうゆうことのやつねw ウチの学校では、テストが80点満点であとの20点はノートとか授業態度とかの平常点をあわせて、100点にしてるからw テスト点50であとは平常点
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

空色☆
おはようございます! はじめまして! ウチもコメント制限でここから失礼します。 いきなりいろいろコメントしたり、びっくりされたと思います…← 面白くて、アルルさんが可愛くて楽しかったです😃 栞挟みま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

空色☆
コメ返の返事w えっと…ついていけないとか遅れてるってのは、悪い事じゃないと思うよ。 ただ、それでついてくのを諦めたり、投げ出したり向き合わないのが駄目な事で…。 自分ついてけてないんやなぁって自覚
ネタバレあり
1件
空色☆
壁|ω・*)<今晩は… 今日が誕生日だと聞いて…クオリティーが低いですが、お誕生日イラストを描かせていただきました。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

空色☆
レビュー失礼するよw ウチの日記のP540~P548までの日付の隣に数字とアルファベットがあるんだけどw それをそのまま繋げたら、ウチの線のやつになるから… って面倒かw 1/9/9/6/m

この作品は非公開になりました

空色☆
コメ流したけれどw ウチの理想(妄想)がふくらんだのでwwレビュー失礼します💦 不二先輩が「そろそろ行くよ」 って言って… リョーマが「不二先輩…まだまだだね!」 って入り… 幸村が「ボウヤ!
ネタバレあり
空色☆
再びレビューから失礼いたします壁|ω・)コソッ いや…実は氷室さん上手いのをあげてる人で心当たりがあるんですよw← この前その氷室さんの作品の閲覧履歴(あしあと?)見たら、良太郎さんの名前があった
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

空色☆
こんばんわ、夜遅くにすみません; 読んでて思ったのですが、本当にリアが忙しそうで… えっと、率直に簡潔に言うと 仕事も大切ですが、休むことも大切です。 更新してくださるのは、とても嬉しいことですが…
ネタバレあり
空色☆
人外×少女がお好きなら… ウチが最近見ているオススメのアニメがあるんです! ってのを、省略した結果があのコメントですww わかりにくくてすみません💦
ネタバレあり
1件
空色☆
読みました✨ ゲームの世界に入っていたなんて! 続きがとても気になります‼
1件2件
空色☆
完結おめでとうございます。 長い間、お疲れ様でした。 最後まで二人の恋を見届けられたことが嬉しいです。物語の内容も完結することも悲しいですが、美羽ちゃんがいて春山君がいて…みんなの感情が絡まって、何回
ネタバレあり
3件1件