つぶやき一覧

久々にこっちにログインしましたーw 最近は違う小説投稿サイトの方ばっかりで申し訳ない。また面白そうな作品あればどんどん読んでいきますので! もしかしたら投稿もするかもです! 気分屋なんでわかりませんがw これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この前の写真にスターを投げて下さった皆様、閲覧に来てくださった皆様ありがとうございます! これからもよろしくお願いいたしますm(._.)m また新しく写真を投稿しました(*・∀・*) こちらもよろしくお願いします!
お久しぶりです。 気分で写真投稿しました\(^o^)/ 少しでも多くの人に観てもらえたら嬉しいです(*´ω`*)
結局忙しくて何も投稿してないので読み専に戻らしていただこうと思います。 何か描こうとしても気分が乗らないとか写真撮ってもいいのが撮れなくてとても載せれるものがないのでいいものができたら載せたいと思ってますがたぶんこれからも載せないと思います。 自分勝手ですみません。 これから読み専でいかしていただきます。
そういえば遅くなりましたが明けましておめでとうございますm(__)m 去年はなんか半年ちょいぐらいイラストや写真が投稿できない時期がありましてなんとか投稿できるようになりましたがほとんど投稿できず申し訳ありません。 何かと忙しくてですね。更新された小説を読むので精一杯で今年は少しでも多く投稿できればと思っております。 頑張っていきますので今年もどうぞよろしくお願いいたします!
イラスト描いてはいるんだけど投稿する暇がない…。 そしていつも手が描けない( ;∀;) どういう風に描けばいいんだろうか…。 手の書き方とか探して試してるんだけどいまいちしっくりこないというか難しくて描けない。
2週間ほど活動しないかもです。 レポートやらバイトやらいそがしいので
レポートめんどくさいけどやらなきゃいけないからちゃんと本読んで頑張ります
この前のイラストのカラー版投稿しました! よろしくお願いします!
イラスト投稿しました! 感想、アドバイスお待ちしてます!
写真投稿しましたー。 暇だからやしょうがねぇからみてやるよって方がいれば嬉しいです。 よろしくお願いします! イラスト投稿したいけど投稿出来るクオリティのイラスト出来ないw からもう少々お待ちください。
そろそろ絵も投稿したいんだけども書く暇がない…。明日バイトだし。土日にでも書こうかな…。
アイコン変えました! 自作です!
1件
ホントに投稿できるようになったよ。 俺の知らないうちに。 よかったー。 これからも色々アドバイスくれると嬉しいです!
と…投稿できたぁぁぁぁ!!!! なんか出来たぞ? 何だったんだろうか…。 活動再開出来そうです! 写真投稿したんで暇な人、見てやってくだせぇー。
永遠に名前にある休止中はとれないようです。 なぜ投稿できないのかもうわかりません…。 なので永遠に休止中ということでエブリスタでは読み専としてやっていこうと思います。 今までスターやコメントくれた方々ありがとうございました! 写真の方も投稿できないので写真にもスターやコメントくれた方々ありがとうございました!
イラスト削除してもダメっぽいですね。これはもう諦めた方が良さそうですね。
イラストをたくさん削除させていただきました。 理由は投稿出来ないのは容量を越えてるからなのでは?と思ったからです。 ご理解いただけると幸いです。
休止中って書いてあるけどここにいないって訳じゃないんで宣伝したい方気にしなくていいですよ!
投稿できなかった…。 もうエブでは読み専になろうかな…。
お久しぶりです。 またまた投稿できないということで休みまくってました。 もう一度試して見て無理だったらまた長いこと休みます。 すみません!
またまた作品投稿出来ないのでまたまた暫くお休みさせていただきます。 もうエブで投稿するのやめようかなぁー。
やっぱり投稿出来てない…。 迷惑メールとかには登録してないはずなんだけどな…。
写真が投稿出来ないんだけど何でなん? むっちゃいい写真撮れたから載せようと思って写真送ったけど登録されてませんって言われるんだけど?
最近、エブにインしてないりんとです。 ほんとにごめんなさい。 絵も投稿せずに何やってるんだと思いますがリアルが多忙な為、絵を描いたとしても載せられるものじゃないので投稿してません。ご理解願います。 また余裕が出来次第頑張っていこうと思います。
イラスト投稿しました!
テスト終わったんで後は、ゆっくりするのみです!
この前のイラストの色付き投稿しましたー! 結構早い投稿だったなー。 僕にしてわ(笑) 僕はサボり魔なので…(^_^;) 僕の絵を楽しみにしてくださってる方ありがとうございます! これからも頑張るので、これからもよろしくお願いしますm(__)m
超久しぶりに写真も投稿しました! 見てやってください( ´∀`)
イラスト投稿出来るようになりました! 一体何だったんでしょうか? まぁー、ともかく良かったです! そしてイラスト投稿したので是非見に来てください! よろしくお願いしますm(__)m 感想&アドバイス大歓迎です♪
もっと見る