つぶやき一覧

お気に入り作家桜庭さんの砂糖菓子の弾丸の漫画版さっきよんで、また泣きそうなった……((T_T))ドラマか映画でやればいいのに。 里見八剣伝やゴシックの前に普通そっちだろ(;´Д`)
1件
今後、自分の作品を有料にすることができるとかできないとか。 お金とるに見合う作品ならいいだろうけど、明らかにつまらん作品が有料になってたら俺だったらちょっとイラッとくるわwそれって俺だけ(;´Д`)? ちなみに自分の作品を有料にする気はございません。というかあり得ません。そんな価値ありません。はい。
2件
スーパーダッシュまた来ましたね~(´∇`)さて、インスタント姫放し飼いしましょ(*´∀`)♪
未来福音ついに劇場版化~待ってました(*´∀`)♪しかも七月からテレビでも劇場版空の境界放映開始♪ファンとしては嬉しくて思わず独り言~(≧∇≦)
6件
ただ今、インスタント姫再開の為、試行錯誤中( ̄~ ̄)もうしばしお待ちを~。待っている人いるかわからんがww
1件5件
そろそろいい加減インスタント姫更新しなきゃだな~(´Д`)ヤンデレもな~
1件
なんだこの昨日は!ようはツィートしろと!?