つぶやき一覧

100スター達成しました! 皆様、ありがとうございます(*´ω`*) 更新遅れて申し訳ありません。 完結まで...いつ完結するかわかりませんがw お付き合いいただけると嬉しいです♪
新年明けましておめでとうございます。 ボチボチまた執筆を始めました。 今年もよろしくお願い致します(^_^)
また私が体験した実話を執筆し始めました。 よろしかったらご覧ください。
レビュー、コメント、ファン登録して下さった読者様方 執筆作業を勝手に中断している間に頂いたコメント等に個別にお返事しようかと思いましたが、今さら何言ってんの?と思われそうなので、この場をお借りしてお礼申し上げます。 本当にありがとうございます! お返事しなくて申し訳ありません! 今後ともよろしくお願いします!
長らくお休みしてしまって大変申し訳ありませんでした。 プライベートや資格昇進試験の勉強やらで、なかなか小説まで手が回らず・・・ まぁ、言い訳です。 スミマセン(T_T) お知らせしなかった私の不徳の致すところです。 小説R君は都合により本日中に完結させて頂きますので、もし良かったら読んで下さい。
10月23日に闘病生活を送っていた愛猫が天に召されました😢 連載中の作品の更新は、しばらく出来ません。 楽しみにして下さっている方々、申し訳御座いません〓
1件