ご無沙汰しております。女性からきましたか。そうした輩には関わらないようにお願いします。最近の詐欺師は、しつこくなり、たちが悪くなっています。
1件1件
お疲れさまです広告欄を拡大するための改装みたいですよ。慣れないですね。
【ファン登録No.327】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.1519】ファン登録しました。
1件
ご丁寧に、新年のあいさつありがとうこざいます。
1件
【ファン登録No.1】ファン登録しました。
【ファン登録No.5】ファン登録しました。
【ファン登録No.29】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.14】ファン登録しました。
1件1件
【ファン登録No.46】ファン登録しました。
【ファン登録No.3】ファン登録しました。
【ファン登録No.67】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.252】ファン登録しました。
1件
書き込みありがとうございます。こちらも、楽しく読ませてもらっています。
1件
【ファン登録No.49】ファン登録しました。
【ファン登録No.125】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.195】ファン登録しました。
1件3件
【ファン登録No.7】ファン登録しました。
【ファン登録No.70】ファン登録しました。
いつもありがとうございます。
2件
【ファン登録No.4】ファン登録しました。
1件
いつも伝言板への書き込みありがとうございます。いい作品ですね。読めば読むほど味が出てきますよ。
1件
【ファン登録No.94】ファン登録しました。
1件
【ファン登録No.292】ファン登録しました。
1件
散る桜 残る桜も 散る桜  イベントはこれからです。 この間の問いかけに答えます。 「東松山市で」
1件
私も同じ感じです。自分の居住地周辺を舞台にしています。この町はわからないように当て字などをs使って言いますが、それでも認知さされば、私のやってきたことに間違いないと言う指標を掲げて、著述しています。
1件
いつも書き込みありがとうございます。返信ができずに申し訳ありません。この作品が、埼玉県東松山市周辺の経済、産業の活性化にいと約買うことを願っていります。
1件
【ファン登録No.57】ファン登録しました。
1件
いつも書き込みありがとうございます。
1件