つぶやき一覧

予想どおりに、新型コロナウイルスに乗じて、医療従事者に成り済ます詐欺師たちがいる。
3件1件
2019年5月28日 本日、午後9時から日本テレビ放送網株式会社が放送する「世界仰天ニュース」では、このとこころ、社会問題化している海外からのインターネット詐欺である「国際ロマンス詐欺」の特集をします。お時間がある人は、意見してみてはいかがでしょうか。
5件
めちゃくちゃだ。改良は、広告の挿入場所を増やすための策略か。
2件3件
2019年3月13日 AFP通信によると、イスラム国を標榜しているイスラム教スンニ派の過激派組織イスラム国(IS)がシリアに残る最後の拠点から、戦闘員とその家族計3000人が投降したと報じた。 これでイスラミックスステートは崩壊寸前となったもよう。3夜続けて、シリアの民兵組織が、最後の拠点で砲爆撃を断続的の実施。多くの戦闘員およびその親類らが投降している。
2019年1月22日 このところ、外国ではインタネットを使った詐欺の検挙が多くなっている。本日、福岡県警が、国際ロマンス詐欺を働いていたと思われるナイジェリア人やカメルーン人の男4人を詐欺容疑で逮捕した。アジトは埼玉県吉川市でもしかしたら本作品SNSで紹介した犯罪組織の要員の可能性がある。何にしても、国内の特殊詐欺や国際インターネット詐欺に引き続き注意されたし。
1件2件
ふざけるのはやめた。詐欺師へのからかいは続ける。現在、海外からのインターネット詐欺に対して注意喚起している。このところ、海外で多数、詐欺師や詐欺組織が検挙されている。この機会に、部分的に公開しているSNS(ソーシャルネット・ワーキング・サービス)を掲載した分、全公開することにした。まだまだ、外国からの詐欺による被害が減らない。みなさまも、ソーシャルネットを使うさいは注意されたし。
3件
/_novel_view?w=25085600 最近評判の作品です。一読するだけでも価値がありますよ。
1件
 私のスマートフォンで当サイトを開いたところ、急に画面が変わり、身代金要求型のサイバー攻撃を受けました。出どころは海外のウクライナからでしたが、大元は北朝鮮でしょう。今年の6月にロシアとウクライナの80の法人団体に仕掛けられた攻撃と酷似しています。  このサイトの運営会社ならびにユーザー各位にも、被害が出ていないかと心配しているところであります。注意喚起として運営側にも情報を提供しました。  みなさまも気をつけてください。
横浜DeNAベイスターズ、よくやった。平成10(1998)年以来の日本シリーズの出場が決定しました。 クライマックスシリーズファイナルステージ第5戦、広島のマツダスタジアムで行われた広島対横浜は、3対9で横浜が勝利。 19年待っていた。思わず前回に観戦、記念に残していた日本シリーズの半券と、第7戦の返金しなかった観戦券を取り出してしまいました。 次は下克上だ。福岡ソフトバンクホークス、ならびに横浜を出ていった内川、待っていろ。 https://www.facebook.com/baystars.official/
1件
いつも書き込みありがとうございます。返信できなくて申し訳ありません。 欠員で急きょ、勤務につきます。また、10月11日、勤務先で倒れ、救急車で病院へ搬送されました。そんなこんなで多忙につき、一斉に返信いたします。
1件
ロシア連邦のプーチン大統領から、フェースブックに作品に対して「いいね」を頂戴しました。信じられん。
3件5件
おはようございます。新たに登録してくださった方、よろしくお願いいたします。 先日の周年記念のパーティーに参加したみなさま、お世話になりました。
5件
北朝鮮の故・金正日の長男の金正男氏か、マレーシアで、二人組の女に毒殺されたようです。叔父に続いて異母兄弟とは言え、兄まで。おそらく首謀者は三男だろう。恐ろし国だ。
4件
おはようございます。新たにファン登録してくださった方々、ありがとうございます。
2件
いつも、適当な料理レシピと雑文を閲覧していただき、ありがとうございます。 昨日、業務中、暴行の被害に遭いました。初めて救急車で病院に搬送されました。暴行を受けたあと、偏頭痛が起こりました。当日に、病院から出ることができました。その足で所轄警察署に被害届を提出。体調が芳しくありません。 誰かに伝えたく、ここに書き込みました。
1件
予告 次回作から、全都道府県を対象にした郷土料理シリーズが始まります。
1件2件