つぶやき一覧

ちょっと忙しくなってきたんで、更新が滞りがちになるかもしれないです。すいません。
明日か明後日くらいに修正するんで、今日はこれで許してください。
俺の作品のタグに相互希望とか勝手に追加するのほんとやめてほしい。相互したいなら相互募集してるとこでやってくれ。
今日の更新は少し待っていただきたい 夜には書くので!!
待って。なんか急に書き方を忘れちゃったレベルで文章がクソになっちゃったんだけど。
無意識のうちに理央君の苗字が水谷君になってた いくらショートケーキケーキのあの子をモデルにしているとはいえ、これはやばい
別フレのやつに好きなクリエイターさんの作品が応募されてるの見かけて思わず投票してしまった。
ビーンズのやつ13万文字前後ってことは要するに文庫一冊が13万文字前後の量ってことか?
完結しなくてもはじかれるだけっていう開き直りの元別フレ学園ラブストーリー賞に応募した。 できるだけ完結させたいけど、どうなることやら。
スターはもちろん嬉しくないわけじゃないんだけど、俺が一番欲しいのはしおりなんです しおりを挟んでくれると 「あ、面白いと思ってくれたんだ」 ってわかりますから
ビーンズのやつはなぁ…… 13万文字余裕で超えそうなんだよなぁ
あとひと月ないわけでしょ? 別フレのやつ。 完結する気がしないんだよなぁ……
別フレの学園ストーリー賞に応募したいんだけど応募期間中に完結する気がしなくてためらっている。
マジでミスった。 登場させる順番というか、タイミングをミスってる。 申し訳ない。
咲坂伊緒さんの話の構成力とかまじで尊敬する。
ちょっと展開早いかなーなんて思ったりもしたけど、どうなんだろう。最初は薄い文庫本一冊くらいの内容で終わるつもりだったのになんか長くなりそうだし、展開は駆け足気味にしたいな―とは思うけど。 よくわかんね。
何かの特集で特集されてみたい
小説ピックアップの注目順ってどういう仕組みで選ばれてるんだ? よくわからんわ。
うーん、スターをもらってうれしいと感じたのは久しぶりだな。 ありがとうございます!
こう、イベント参加作品とか見てるともう発想で負けてるって思うわ。 いやあ、みんな面白そうな話考えるね。その発想力を俺にもください。
一人称で書いててもなんか感情の表現の仕方がへたくそというか、よくわかんなくってすげー淡々とした文章になってる気がする。かといって感情部分ばっかり書いてその他の部分おろそかにしてもあれだし。 難しいね。
いつの間にかモバゲーの方の小説機能なくなってたんだね。知らなかった。 あと、なんかエブリスタからメール送られてくる読者数レポートのやつってあれ、どういう仕組みなんだろ。よくわかんないわ。
コメントは目についたものに気まぐれで返信してます。 モバゲーの方のやつもちょくちょく確認しますが、エブリスタのやつより見れてないです。通知来ないしね。
1件
討鬼伝極面白い
スクパラと討鬼伝極買ったから更新のペースくそになると思われる。
お久しぶり? はじめまして? 久々にエブリスタ見たけどよくわかんね。 作品の販売ってなに。素人の作品を売ってんの?有料の作品が存在すんの? まあ金儲けする気は全く無いから販売とかしないけどね。そもそも著作権犯しまくってるからできないけどな。 コメント乞食なんでコメント下さい。 誤字脱字の報告はありがたいです。 誹謗中傷コメはいらないんで、何が誹謗中傷コメなのかもわからないような人はコメントしないでくださいね。