つぶやき一覧

おはこんにちばんわ。せつかです。学生時代もこれであと一ヶ月半くらいになりました。それと同時にデジタルイラストは二年、絵を描き続けて15年も経ちます。 最初は全くの無知からスタートし、評価されない事にむしゃくしゃしたりした中学時代。 いろんなサークルに回って走ってた時期が私にもありました。 今思えば懐かしいです……ww 前のアカウントの時は小説も描いていたのですが、今は描く余裕が自分的にはないです。 まだ書きたい作品あるんですけどね……。 そんなこんなで高校2年くらいからデジタルイラストを始めて自分の経験の遅さを痛感しました。周りには素敵な絵を描く方が沢山いて、最初は越えられないなんて言い訳
2件