この作品は非公開になりました

葉森千仁

八重の花が綻べば

感情のひだと想いの重なりがひたすら美しい。 髪に触れながら言葉を交わす主従の、誰よりも近くて、遠い距離。 陽に透ける精緻な白い絹織物が織りあがっていくのを見守るような、そんな作品。 生きる速度の違
1件1件

この作品は非公開になりました

葉森千仁

淡麗瀟洒にして詩情豊かな絵の世界へ

「敬愛する我が悪友殿」 ふたりの男女の軽妙なやり取りから、物語は始まります。 彩りの国。 「直霊の絵師」と謎多き「鑑定士」。 絵に宿る「四魂」。 現在進行形の過去回想。 江戸では「狩野派」所属
1件2件
葉森千仁

想いは万華鏡のように

果たされなかった幼い日の約束。 失われた君の未来。 「やり直したいことがありますね?」 彼は願いを叶えるために扉を潜る。 今、目の前にいる君と救いたい君は同じ君? 伏線回収と現実とのリンクがと
1件2件

この作品は非公開になりました

葉森千仁

華やかなるパリの艶やかなる人々

助けてくれたオーギュ。 世界を広げてくれたアンリ。 ヴァンパイアではないから助けられると示したマリー=アンヌ 登場する人物がとても魅力的! 月の世界と太陽の世界の狭間で泳ぐルネ君がどんな道を歩むのか。
1件3件