つぶやき一覧

本当に久々に「ステップタイム」を更新しました。 本当に気まぐれ更新でごめんなさいm(_ _)m そろそろ読者もいなくなっただろう……と思いながらも更新しました(ー ー;) 良ければまたお願いしますm(_ _)m
どうもお久しぶりですm(__)m やっとのことで「ステップタイム」を再度公開いたしました。 しかしですが、全然進んでいません! 亀にもほどがある! 非常に申し訳ありませんm(__)m こんなもので良ければまた読んでください。
どもです^_^ 最近なかなか余裕が出来て来て、非公開中の「ステップタイム」の更新もスムーズに進んでおります(((o(*゚▽゚*)o))) もう少しで公開したいと思うのでまだ読んでくださる方がおられたら、もう少しお待ち下さい(´・_・`)
1件
受験も終わりまして取り敢えずひと段落と言ったところです。 それに当たって「ステップタイム」を一度非公開にして、大幅に修正・変更しようかと思います。 読んでくれている方は今少しお待ちください(´・_・`)
1件
もの凄い久しぶりに「ステップタイム」更新しました!! 停滞中もスター投げて下さった方ありがとうございます!!
どうもですm(_ _)m 桜小僧は今受験も追い込みに入りかなり忙しいです(ノ△T) ですので少しの間は小説の更新はお休みさせて頂きますm(_ _)m 読者の方々にはこちらの都合で申し訳ありませんがどうかご容赦くださいm(_ _)m
2件
どうもですm(_ _)m 最近また受験のことなどで小説の更新が滞っておりました(T_T) しかし一段落ついたので「ステップタイム」の更新を再開しようと思ったのですが…… 破羽瀬夏毅というキャラの設定を間違ってしまい凄く話を展開しづらくなっておりまして…… ちょいと修正を加えようと思います。 本来キャラ設定を変えるのは良くないとは思いますが今回はご容赦くださいm(_ _)m また更新に励みますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今週は入試があったので小説更新が滞ってしまいました(T_T) また今日から更新始めようと思いますので良ければまた応援お願いします(o^∀^o)
久々に「ステップタイム」更新しました( ̄∀ ̄) 最近何かと忙しくて更新が滞っておりました。 もし良ければまたこれまで通り応援して下さると嬉しいです(o^∀^o) それでは(^_^)v