さゆ
後はミユちゃんの両親の了解(説得になるかも(^。^;))かな?
さゆ
偽婚約者、地位も財産も一度ぜーんぶ無くなった方が良いかもね( ̄^ ̄) 元々、金だけの表面上の繋がりを強く望んだんだから愛されなくても自業自得! してたことは自分自慢と元カノへの攻撃じゃ好かれる要素ゼ

この作品は非公開になりました

さゆ
響、残念な人に思えてきた… 自分だけが大事で被害者だと言ってる? 元々、恋人(や親友←後からの展開にて)よりも知り合い(友人?)の言葉を信じて拒絶したからの結果だよね? 美月ちゃんが説明(?)しよう
ネタバレあり
9件
さゆ
ノエル様、アゲードに戻るのやっぱり反対だよ~(>_<) 和解出来たのエレーヌ様とお兄様だけでしょ?兄嫁は謝りもしてないんでしょ? 戻ったら自己愛と責任転嫁が得意な自分だけが大事で被害者だと思ってる兄
ネタバレあり
さゆ
大量更新、ありがとうございます(^^) ノエル様が大切に想われていて良かった(≧▽≦)本人にも早く伝わるといいな~ PS.ブランカ様が凄く残念(+o+)自分の非を認める言葉より先に他の人を非難す
1件
さゆ
ユウの怪我って大丈夫だったのかな~ 感動的シーンで無かった事になってる?それともチョー健康体で怪我しないとか?
さゆ
ハルちゃんの優しさが裏目に出たね~ 今回の原因追究で各方面に被害が出そう(^。^;)優しさ+天然てある意味最強の武器だね(゚〇゚;) まあ、でも佐久間は自業自得かな~
さゆ
偽婚約者、本当に性格と根性悪すぎ(-_-#) もう二度と現れないで欲しい!
さゆ
あー何か感情移入する~(>。<) 辛すぎるよ~狸とバカ女がいるせいで全員が不幸になってる(--#) みゆちゃん早く前向き発言で皆の邪気を払って欲しいよ(^^) それと、バカ女を貴史の半径100キロ以
1件
さゆ
偽婚約者一族、意地汚さ(がっつきすぎ)と性格の悪さが滲み出てるね~ あの女が少しでも幸せ感じるのイヤだな~ 貴史~暴走して全てメチャクチャにしてしまえ(--#)
さゆ
えー神経図太いな~って、もしかして神経自体無いとかってオチ(笑) 毎年こんな新人を1人以上採るって会社大丈夫かな~
さゆ
奥田父や、偽婚約者が出てくると凄く醜い気持ちしか持てなくなるのに… みゆちゃんが許す発言をするとスッと気持ちが軽くなり、優しい気持ちを思い出せる(^^) やっぱり、愛情からくる言葉は違うのかな~ それ
さゆ
あんたじゃ美由の髪の毛の先の代わりにすらなれないよ( ̄^ ̄) まあ、無理やり婚約発表でもしようもんなら課長が絶望&無気力→業績激低下→奥田物産倒産→借金まみれ くらいは覚悟してるだろうけど( ̄△ ̄)

この作品は非公開になりました

さゆ
松本まだいたんだ(゚Д゚;) 早く自分の星へお帰り(笑)

この作品は非公開になりました

さゆ
氷3つって…何を冷やす気だ??? 知らないって最強かも(・・;)
さゆ
奥田父、やっぱり好きになれない( ̄^ ̄) 自分が裏切られて可哀想とか悲劇の主人公気取ってるんじゃない?自分が可哀想だから他の人を傷付けて良いと思ってるの? 事実確認もせずに思い込みだけで周りを不幸にし
1件
さゆ
奥田父、奥さんをお金で買ってたんだ(-。-;)そらー人の心なんか分かるわけ無いわ! 奥さんに優しかったって言ってるけど、今回の件で全く愛情なしなのはよく分かったと思う(>_<) 少しでも愛情があるな
1件1件

この作品は非公開になりました

さゆ
あーあ… 上司2人の最愛の奥さんに妄想&暴言か~ で、誰に黙ってて貰うつもりなんだろうね(´д`) 立場分かってない上、状況判断出来ない&謝罪(謝るくらいの事)も出来ないって松本の親、モンスターってヤ
さゆ
キャーヾ(≧∇≦) またリナリア様&スカイに会えた~ 今度はラブラブ幸せだといいな~

この作品は非公開になりました

さゆ
松本の長所…うーんノーベル賞取るより難しい課題だわ(+o+) 根暗なところ。すぐイジケルところ。自分より弱いと思ってる相手に理不尽にキレるところ。10の指示でー10の行動が出来るところ。ナルシスト。

この作品は非公開になりました

さゆ
あれ…研修で報連相って習わなかった?会社で働く上で必要最低限なはずだけど…まさかほうれん草を食べようとかって思ってる?? それと挨拶をするは人間としてのレベルの問題!!! 能力低過ぎ&人間としてのレベ

この作品は非公開になりました

さゆ
此処までくると傷つけるためにわざとしてるようにしか思えないよ。゚(゚´Д`゚)゚。 今後、誤解が解けても深く傷つけた事実は消えない…お互いに些細な事で思い出し苦しみ続けるんだろうな~今のままだとバッ

この作品は非公開になりました

さゆ
松本のせいでどれくらいの損失額が発生してるか金額で提示して損害賠償させたら? 一応中学以上の学歴があれば金勘定くらいは出来るでしょ(--#)

この作品は非公開になりました

さゆ
松本が男漁りしてるバカOLに見えるのは何故???
さゆ
仕組んだバカが責任取るべき!!! 人の恋路をじゃまする奴は馬に蹴られて死んでしまえ!!!って諺もあるしね~ 現代風に言うなら車に引かれてになるのかな? 今までも苦しんできたのにこれ以上他人のせいで苦し

この作品は非公開になりました

さゆ
松本!!!先ずはミジンコからやり直せ-_-# 幼稚園児でも目上には敬語使ってるぞ…

この作品は非公開になりました

さゆ
お子様だね~自分優先だわ(^_^; もし誤解が解けても修復不可能にしたいのかな?
2件
もっと見る