この作品は非公開になりました

サークルから来ました。 80頁ほど読ませて頂きました。これまでに感じたことをひとまずレビューしますね。 テンポ良く読めました。 笑いありで、これからシリアスもあるのかなと楽しみに栞を挟みました。
ネタバレあり
2件
読み終わりました。 何度も、いたたまれなくなり、栞を挟み読む事を止めました。 途中からは泣きました。 というより号泣 笑 どうか、この先子供二人の亡骸を見つけて欲しいと思いました。 悲しいで
ネタバレあり
2件
カテゴリは、ホラー。 だけど、考えさせられる作品です。 身勝手なヒトが多すぎる世の中を、素敵な描写と、深い表現で表していたと思います。 物足りないな。と思った事は一点。 秋子が、命を経つ場面。
ネタバレあり
1件1件