はじめまして!エッセイ楽しく読ませて頂いてました(^^)非公開残念ですがまた何か機会がありましたら読ませて下さい!ありがとうございました(^_^)
【ファン登録No.647】ファン登録しました。
こんにちは(^^)いつも読ませて頂いてます(^^)実は私も旦那の給料ほぼ同じです~凄い親近感でついコメントしちゃいました(^^)私はパートで働いてるんですが正社員で働けるうちは本当に働いた方が絶対いいですよー(>_<)正社員の仕事があるのが本当に羨ましいです。保育園は今は忙しくても幼稚園、小学校に行ったらもっと忙しくなりました(T_T)あくまでも私の場合ですが…もう保護者会とかPTAとか色々あります(>_<)その時にもう無理だと思ったらパートに変わっても遅くないと思います(^^) お金は今からもっともっとかかります。中学生高校生のママ達から話聞いたら本当にあり得ない
1件
授乳の憂鬱さ私もそうだったので本当に分かります。私は乳首が切れて母乳が真っ赤になった事もありました。本当に痛くて泣きながら授乳してました。うちは母乳が足りなくて泣いていた感じなのでぷー子さんとは逆な感じですが乳腺炎一人目の時に三回なりました。本当に体質らしいです(T_T) ママさんは初めてのベビーの時は本当に悩んで悩んで自分を追い詰める事があると思います。 でも 二人目三人目になったらウソみたいに楽になったりするものですよー(^_^)あまり考えこまないで下さいね(^_^)びっくりする位今三人目は適当です(笑) 時間が解決する事もあると思います(^^) ぷー子さんもあまり考えこまないで適度にして
1件
ハニ子さん本当にお疲れ様でした!私も二人目は産んだ後はもう一人産んでもいいかもとか思いました(笑)一人目は二度と産みたくないと思ったんですけどねf(^_^)可愛い可愛いピョンピョンちゃん本当におめでとうございます(^^) ついでに今だけの上膳据膳生活楽しんでくださいね(^^)私はそれだけが赤ちゃん以外で楽しみでした(笑)ハニ子さんゆっくりしないといけないからお返事とか気にしないで身体休めて下さいね(^^)
もう今日の更新解りすぎます(。>д<)私もインフルなのに赤ちゃんのお風呂は普通に入れたしご飯もゴミ捨ても片付けも全てしましたよー(T_T)でも最初からうちは戦力外に考えていたので少しはストレス少ないです 男は本当に病気に弱い(ー_ー;)あり得ない事普通に言うし うちはとにかくあてにしてません(笑) さこさんもお大事になさって下さいね(^_^)
私も今そうです…子供に申し訳なくて泣いたりとかあります…でも次の日には(ママ大好き)と言ってギュッとしてくれたりしてくれる子供って本当に愛おしい存在ですよね。でも愛おしいだけでは育児出来ないのも現実です。さこさんだけじゃないですよ。皆さん必ず通る道だと思います。私もついつい叩いてしまうときがあります。その後反省してしまう毎日ですけどやるしかないで毎日奮闘してます(*^^*)さこさんとても良いママです(^_^)お互い頑張りましょう(^o^)v