つぶやき一覧

ふはは…GWなどなかったのだ…家庭事情で今日は有給で休みを取ってる人だ、休みが土日しかないぞ…時々土曜日も出勤だから忙しすぎる!!!! 小説更新が遅れてる上に超能力は無しの戦闘のネタしか浮かばなくて困り中、かといってそれを執筆するのもな…と思う、ちょっとヤバいでござる。 まぁそんな話は置いといて、忙しい中全然更新できてないのでこれからは頑張っていくという近況報告コメントであります。
3件
仕事が大変忙しい時期になってまいりました、勝手ながら…小説の更新速度が大変遅れることをお知らせします…<m(__)m>
夜勤しんど…更新が出来たりできなかったりでしたが今日からは毎日更新に戻ると思われ
雪かきしてたら屋根から落ちてきた雪の下敷きになって死ぬかと思った…あまり積もってないから軽めの捻挫にすんだけどさ…
6件
今週は夜勤の週、一時更新が止まってしまうかもです。
11件
少し私情で三日程家を空けてたので更新できませんでした、明日帰宅するので明日から更新再開しまするm(_)m
24件
さて、どうでもいいですが…この日より小説を執筆していきたいなと思います…目標は毎日一ページぐらいの気分です、絵を描きながらなので中々はかどらないと思いますが…頑張っていきたいなと思います。
近況報告(読む人がいるのかわかんないけど) 今後についてしばらく考えて、その結論が出たのでー 結論 新しい小説を執筆することと絵を描くことを決めたと言うのを言いたかったわけです 内容そんだけです。 小説と絵は期待しないでくださいな、絵の方は特に                         さいからのお願いでした・w・
8件
約二ヶ月の海外研修が終わって帰宅じゃ…やっぱり家が一番落ちつく… 二ヶ月も離れてたからキャラ設定やら何やらをすっきり忘れてしまった、ネタも浮かばない…新しいのに挑戦するかもしれない とりあえず、ただいまエブリスタ…っと
よし…今日からオリ小説頑張ってみるか…
1件
未だに俺の事を覚えてる人がいるのか疑問である。 数か月離れてみたけど、小説書きたい衝動に駆られていざ何か書こうと思ってまた顔を出してみた所存。 しかしまぁ…強非くらうと厄介なんで、オリ小説しか書かないがな!!!
8件
過疎なうだな…人がぬぇぇぇぇぇ
うぇーい卒業確定、さらに皆勤賞ゲット!(結構前から決まってたけど そんなこんなでだいぶ久しぶりにコメントなのだー(笑)
28件