つぶやき一覧

久しぶりに更新したら 誤字があったンゴwwww 笑えませんね 誤字だけは気を付けていたのにな 作者が気づいてない所に誤字や脱字があったら教えてください、オネシャス
あけよめ ことよろ そうっすねー去年で色々終わらせるつもりが忙しくて全然書く暇なかったすねー 今年こそ終わらせたらいいなー テキトーですみまそん
どうせー誰もー見てないー だけどー最新作のコラボ募集中 前に出てる作品でも良いので出してほしー方一言コメント宜しくー 亀更新だけど愛さえあれば関係ないよね! サラバッ!爆発四散!
1件2件
明日から書くと思って結局書かない奴~wwwww私です
うい、おっひさーですwwwww まぁ、俺の小説なんてだれも見てないと思うけどwwwww 真宿馬鹿が強非にされたのでまた新しくするさいにほぼ無理やりオッサンを完結させました。 まぁね、うん、それだけなんだけど、まだ見てくれてる人いたら多分がんばる。
うわぁー!強非だー!怖いよー!
一馬「あけおめことよろー!最近はちと寒いが風邪をひかないようにな!」 浩一「あけましておめでとう、お前が良い年になるよう頑張ってくれ」 森次「・・・・・・・・・」 えーあけおめことよろー!作者どぇす。 2013年になっちゃいました、どんどん歳をとっていきます、若くいたいものです。 作者から言えるのはこんくらいしかありません、すまそ。 では、このへんで終わりにしときましょうか、じゃないとグタグタになるのは目に見えてるのでgood-bye。 Ps.今年こそ彼女つくろーと思うが無理ゲー。
久々&初めてのスマホで書いたお(^ω^) ぶっちゃけると、スマホはやりにくいっすねー! まだガラゲーのほうがやり易かったなー! という、小学生並の感想しか書けないヴァンからでした。
スマホに変えたったwwwww なれるまで小説更新できないけどごめんねー
全く…同じ愚を繰り返す輩をアホと言うのだぁ!!
月曜「貴様らに絶望を与えてやろう!!」 ヴァン「ぐぅぅぅぅ!! 流石月曜…絶望感が半端ないぜ…!」
こーいうダラダラとした日常がなんか幸せと感じる土曜日の昼。
我らの世界に栄光あれ!!
ハハッ…これが正義の味方…俺が望んでいた正義の味方でお前は悪役…ナイスな展開じゃないかっ!!
絶望か…悪くないな。絶望がなにか知っているか? 死というのはなんだと思う? 心臓が停止し蘇生不能の状態になることか? ふん、医者ならそう言うのかもしれない。でもそんなものはただの要因に過ぎない。死とはもっと……そのさらに先にある結果だ。死とは、そのすべてを永遠に失うということだ。指からこぼれ落ちるのは、一部ではなくすべて、いつの日か拾い直せることなど決してない永遠決定的なくさび。それを信じられない者の愚かな甘えなどあざ笑うことすらなくただ拒絶する絶対の結果。闇の中にあってさらに深く暗い一握のなにかのぞき込むがいい。なにも見えやしない、でもそれを知るに値する想像力があるのなら見えるはずだ。神のい
君が!! 泣くまで!! 殴るのを止めないぃぃ!! カッコイー!!
短編集なるものを出しましたん、単なる思い付きですが…気にするな。
今のは当たってやったのだ…解っているな…
よし、これから毎日なにか一言書こう、そうしよう。
ヒャッハー! 汚物はカビキラーで殺菌だぁ!!
行くぞ!! 極限進化ぁ!! 筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉!筋肉ぅ!!
良いかお前ら!! 人間を動かす方法は三つ!! 金と欲望と時間だ!! テストに出るから覚えておけよ!! 以上!!
たまーに思う事、筋肉痛が痛いとか、黙って黙々と作業する。みたいな解っている事を二回続けて言っちゃうってなんでだろうな。 普通だったら筋肉痛が酷い、珍しく黙々と作業を…みたいな感じにするよなーやっぱり、うん。 人間って無意識になってると不思議になるんですなーと思う、今日この頃。
よくある、ロボットアニメ展開をまとめた。 どういうものか ・一品モノ ・世界初(陣営初) ・最新鋭 ・試作品 ・発掘品 ・兄弟機が存在 どういう状態か ・特殊すぎて危険な調整 ・主人公専用になる何かの要素 ・強いが最強ではない ・量産ができない ・意外にバランス取れてる ・拡張機能たっぷり ・最速 ・弱点も多い どういう装備か ・角 ・高性能射撃 ・素晴らしい格闘の能力 ・無尽蔵なエネルギー ・緊急時に発動するブラックボックス ・アンテナ ・モヒカン ・剣 ・角 ・ドリル ・ハンマー ・パイルバンカー ・AIシステム(萌) ・変形 ・MAP兵器(広範囲高威力、できれば味
腹減ったぁ…腹減ったー腹減った~腹減ったから飯が欲しい。
ぶるぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
我は求める! 自由を!! 風のように、縛られない 自由を!!
ときどき思うんだけどスター機能って何の為にあるんだろうな、自分が気に入った作品だけにするんだったら別に要らないよな、まぁ自分的にはスター機能はあまり良く思ってないって事で。
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗したあたしゃ失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗しちゃった失敗した無駄っ!!
おっけーねっ!!
もっと見る