イベントから来ました!チーターと申します! ぜひこちらの可愛い子を私の小説に使わせてください!
2件
チーター
イベントから来ました。早速レビューに入りたいと思います。 まず、題名はページに入る前にどれほど読者に興味を沸かせるのか、という手段については完璧ですね。玄関口であるあらすじも解りやすく、内容もおかし

この作品は非公開になりました

チーター
相互レビューイベントからきました。早速レビューをしたいとおもいます。 ジャンルはファンタジーということでかなり期待が持てました。それに未来の地球という点に関しては私の小説と似ており、とても親近感がわき
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

チーター
イベントの者です。それでは私なりの感想を書かせていただきます。 まず、世界観がいいですね。魔物という敵、それらと対抗する人間、崇高される神の存在。王道ですが、その世界観に伴う“魔法”はこれから登場する
ネタバレあり