つぶやき一覧

中断していました「神の愛(アガペー)をあなたに」の更新を再開いたします。 26日より39度の熱と腹痛・吐き気・頭痛に悩まされ小説どころではありませんでした。 漸く熱も下がり、更新出来そうです。 しかし、体調が万全ではないため、毎日更新とはいかないと思います。
1件1件
暑い日が続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか。怠け者の作者で御座います。 この度、「内緒のアイドル声優」シリーズに短編を追加致しました。 冷やかしていただければと思います。
ご愛顧頂いている「神の愛(アガペー)をあなたに」ですが、新作セレクションにて紹介していただきました。 これも皆様の応援のおかげと、感謝の気持ちで一杯です。 その神の愛(アガペー)をあなたにの「青き血」において、編集ミスで話が繋がらない箇所がありました。 両親の馴れ初めに関する部分で、話の筋に変更はございません。 これからも「神の愛(アガペー)をあなたに」を宜しくお願い致します
観光日よりのゴールデンウィーク、不健康にも自宅に引きこもる作者で御座います。 この度冷やし中華……じゃない、新連載を始めました。 乙女ゲームの世界に転生した女性の物語「神の愛(アガペー)をあなたに」です。 「小説家になろう」へ気分転換に書いたのですが、サクッと終わらせる予定が長期に…… その為エブリスタにも構成を変えて移植します。ストックはかなり確保出来ましたので、暫くは毎日更新いたします。 暇な時にでも覗いていただければ幸いです。
1件
まだ寒い日が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。 サボり魔の作者で御座います。 本日、「異世界記」の外伝を新たに公開しました。 異世界記のキャラクターは誰も登場しませんが、同じ世界の物語となっております。 時間的には「世界が終わるまでは」から数百年、とある小さな王国の起こりから滅びまでを描きます。 予定では百ページ程度ですが、キャラクターの暴走次第で長くなる可能性も…… 計画性の無い作者でスイマセン。 「謎を追って」と「メビウスマスク」も出来るだけ更新しますので、宜しくお願いします。
1件1件
こんばんは。堪え性の無い作者で御座います。 昨日デュアルワールドの完結を迎え、後書きにて新連載は年明けと書きました。 書いたのですが…始めてしまいました。 元々二部構成である程度出来上がっていたものを、一つの話に纏めて簡易版にしたものです。 本来なら悪の組織と正義の味方で視点を違えた話を同時掲載する代物でした。 しかし、それをやる技量が作者に無さそうなので、簡易版として公開します。 果たして普通の勧善懲悪となりますかどうか。 閲覧していただけると幸いです。
1件
ご報告 拙作「デュアルワールド」にて、スター数7777個を達成致しました。 こんな通知出るんですねぇ。初めて知りました。 「デュアルワールド」はエンディングに向けてスパートを掛けている状態ですが、これからもよろしくお願いいたします。
2件
ふと気がつくと、いつの間にやら大御所様が新たな作品を書いていらっしゃる! 今度はVRMMOもの… うん。そちらを読まなきゃいけないから、うちの(デュアルワールド)は完結させようwww …と言うのは冗談ですが、あと3~4章で完結の予定です。 私の力じゃVRMMOものは無理でした💧
 同居している母との、週末の会話 「左胸にしこりがあるんだけど…」  触らせてもらうと、明らかに固い塊があるのがわかった。 「これ、いつから?」 「2~3年前かな?」 「月曜に医者行ってきなさい!」  月曜日。澱んだ顔の母親。 「乳癌だって。」  2日後、紹介された大学病院へ。  診断と検査の結果、針を刺しての吸引と放射線治療で治るとのこと。  2年以上放置したガンが通院5回で治るって凄い…  でも、この治療で治るギリギリの大きさだったそうです。  皆さん、違和感があったら痛みの有る無しに関わらず診察を受けましょう。
1件
お待たせしました。 体調崩して怠けていた作者です。 漸く回復したので、更新出来ました。 鈍い頭痛がする中病院に行く気がせず、市販の薬を飲むのも毎日飲んでいる痛み止めとの兼ね合いを考えると飲む気がせず。 氷枕で頭を冷やすだけで凌いだため、時間がかかりました。 病院の待ち時間が短ければ行くんですけどね。 調子悪いのに、2時間待つとかしたくないです。 まだ毎日更新とはいかないかもしれませんが、そこは何卒ご容赦を。 出来るだけ頑張って更新したいと思います。
長いこと塩漬けになっていた作品の更新を再開しました。 私が初めて書いた小説の続編です。 忘れていた設定を思い出すため読み直しましたが…恥ずかしい。 正直、削除したい衝動に駈られましたが、3年放置しているにも関わらず「続きを」との書き込みが… 見てくれる人は居ないだろうと思いつつ更新を再開しました。 今度は中断する事は無いと思います。 「デュアルワールド」共々よろしくお願いいたします。
「くっ、我が首の歪められし白き骨が!左の腕に痺れと激痛が!新たなる世界の育成に支障がっ!」 という訳で、作者は厨ニ病を発病………してませんよ! 頸椎に歪みが発生、神経を圧迫するため左の肩から指先までに痺れと痛みが発生したりしてます。 四十肩かなー、と軽く考えていたのですが……… そんな理由で更新速度が落ちております。時間は掛かりそうですが、完結まで書き続けるつもりではあります。 皆様、体に異常を感じたら早めにお医者様へ。 作者の二の舞になりませぬように。
7件
暫く更新停滞してました。 風邪引いて寝込んでましたよ。 幸いインフルエンザでは無かったのですが、咳き込む度に腰に響いて激痛が……… 良くはなってきたので、ボツボツ更新していきます。
2件
新年明けましておめでとうございます。 旧年中は御愛読ありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします。 年明け3が日は更新をお休みさせていただきました。 おかげでおせちに初詣にと、楽しく過ごせ………なかったんですよねぇ💧 体調悪くて寝込んでおりました。初詣すら行っておりません。 こんなポンコツな作者ですが、今年もよろしくお願いいたします。
1件7件
久しぶりに更新しました。 風邪引いて、熱がでていたので書けませんでした💦 まだ安定して更新はできなさそうですが、可及的速やかに更新していきたいと思います。 書きたいネタは沢山あるのにもどかしい!
1件
渋谷の中継を見て、「ハロウィンは仮装を楽しむお祭りじゃないんだけどなぁ」と思ってしまい、「あれ?お菓子くれないとイタズラしちゃうぞってシチュエーション………」 気が付くと、腐った作品を更新してました orz 他に更新しなきゃいけない作品あるのに、何を書いてるんだ俺は………
更新が遅くて申し訳ありません。 体調不良により、暫く更新が不定期となりそうです。 「異世界記」の短編、いつになったら手をつけられるやら………
1件4件
婚約破棄シリーズに、新たな短編を公開しました。 魔法学校の卒業パーティーで婚約破棄を言い渡されるジョージア。 婚約破棄を出来ない理由とは? 隠された王家の秘密とは? 伏せられていた衝撃の事実が王子を襲う! 作者注 ジャンルは間違いではありません。苦情・文句の類いは一切受け付けておりません。
待望のGW、皆様いかがお過ごしでしょうか。 まずはお詫びを。新しく連載しました「カネは天下の回りもの!」で秘書の2人の名前を間違えていました。 エルフをヒカリ、獣人をコダマとさせていただきます。 次に新しい物語のお知らせです。 「内緒のアイドル声優」の次の作品に予定していた「デュアルワールド」を公開しました。 遊や友子がVRMMOをプレイする物語です。 それと短編で「婚約破棄は念入りに」を公開しました。 一時期流行った婚約破棄ものです。 既存の作品共々よろしくお願いいたします。
遅くなりましたが、新作の「金は天下の回りもの」を公開しました。 名前の命名をどうしようか悩みました💦
1件
後れ馳せながら、あけましておめでとうございます。 年末年始も仕事で果て、更新する余裕がありませんでした💦 今年は何とか睡蓮に包まれてと内緒のアイドル声優を完結させるつもりです。 両作品とも終わりまでの道筋は出来ているのですが、更新する気力が……… こんな作者ですが、本年もよろしくお願いいたします。
3件
睡蓮に包まれて700ページ&内緒のアイドル声優1000ページへのお祝いコメントを頂き、ありがとうございました。 更新が途切れがちですが、完結まで続ける所存ですので、もうしばらくお付き合い願います。 「睡蓮」はネタがマイナーでわからないとの指摘を受けていますが、その辺りはご容赦を。 作者の趣味丸だしな作品ですが、これからもよろしくお願いいたします。
3件
クリエイターさんがまた一人、引退しました。 理由は心ない中傷をする人と、それを放置する運営。 ランキング上位に入る作品を書くクリエイターさんが辞めていけば、サイトのレベルは落ちていく。 自分達の首を絞めている事に早く気付いて欲しいものです。
4件
番外記に新しい話を追加します。 歴史は変更出来るのか?コウはロリコンになってしまうのか? 「時の河を越え」現在執筆中です。
1件
TOKYO MX テレビでの再放送。 あだち先生の名作双子の物語。 かっちゃんが事故に遭い、たっちゃんが両親と病院へ。 来週はあの名シーン。これは見なければ! と思ったら画面下にテロップが。 「来週の放送はお休みいたします」 おのれー!これは孔明の策か!
1件2件
風邪をひいてしまい、更新が滞ってしまっています。出来るだけ早く更新を再開するつもりです。 なお、「内緒のアイドル声優」ですが、最新話の内容を少々変更します。 大した内容ではありませんが、ご了承下さい。
1件
番外記に最新話「とある風帝の承認試験」を更新中です。 クランベリーが風帝となった際のエピソードです。 最後に軽いネタバレがあるので、「リベンジャーの妄想」まで読み進めた方推奨です。 作者が暴走しまくりますが、苦情・ご意見は一切受け付けません。
「異世界記」の番外編「番外記」に新しい話を追加しました。 「睡蓮に包まれて」にもチョイ役で出演したビーストマスターのその後を描いた物語です。 リア充を許してやろうという寛大なお方のみお読み下さい。 ちなみに、作者は寛大ではないのでリア充撲滅委員会に通報しました(笑)
3件
お詫び 「睡蓮に包まれて」において、ポカミスをしてしまいました。 332ページで新章に移る所をそのまま継続してしまいました。 美原お姉さまのご指摘にて気付き、修正した次第です。 いや~、電車の中で書いてるとダメですね。昨日なんか書いてて降りる駅で降り忘れ、遅刻しそうになりました。 ……と言い訳しておいて。 そんな理由で誤字・脱字・間違い等頻発しそうですが、見捨てずに閲覧してやって下さい。
1件
休載のお知らせ リアルの事情により、暫く更新出来なくなりそうです。 更新を待ってくれている方々には申し訳ありませんが、ご容赦下さい。 再び書けるように全力で努力します。
1件6件
もっと見る