つぶやき一覧

すぽぉぉぉぉん!! はい今晩わ!!本作品であったハズの匠海達の物より、見切り発車のしまおれ伸びが凄い事に驚きを隠せないUZです。 えー、この度重要なお知らせを致したいと思います。 俺…iPhone5になりました(笑) 凄いねこれ!!サクサク動くよ!! とまあ本題はと言いますと。 つい先日までガラケーで更新を続けていたものでして、操作性の違いが苦しくて…(・_・; 従来と多少なりともページ内の表記やページ内の文字数に差異が生じる可能性があります。というか、出ます。ですがストーリーに変更など勿論ありませんし、頑張って毎日更新も続けていきたいと思いますので、ご理解と御協力お願いしま
/_novel_view?w=21593656~The hottest summer~公開です!!ニュースをどうぞご覧になってくだせえ(o´・ω・o)よろしくです✨