レビューありがとうσ(*´∀`*)♥! ほんとうれしかった! レビューしてくれたとこから掲示板で絡んでくれたら もっと絡めるから飛ばしてくれたらありがたいいい<●><●>かっ いやぁ 参ったなあの更新楽しみ! また描きあいしたいσ(*´∀`*)
5件
久しぶり! 影示だよよよ! やっとペナルティ解除なったね! ほんとにごめんね(・ω・`)
5件
完成しました! 写真汚いですが…(・ω・`) 確認お願いします! クオリティ低くてすみません(・ω・`) ありがとうございました!
21件
ありがとうございます! 尾形くんや山崎さんかっこよかったです! ぽんた様の子たちは皆様かっこよくて困りますσ(*´∀`*) うちの子たちはじゃっかん緩いのもいますので…(・ω・`)憧れます! まだ私はペン入れの途中ですが今日中にはあげるので待ってて下さい! 余談ですが… ぽんた様 同い年なんて…! ビックリです(・ω・`) 年上かと思ってましたたた! 私も恥ずかしながら高2なのです
4件