つぶやき一覧

おはようございます( ≧∀≦)ノ 今日は1枚だけお話しを更新しました。 『にっこり食堂へようこそ』宜しくお願いします(´ 3`)
3件
『にっこり食堂へようこそ』が50個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26182386?star=50 朝陽さ~ん,☆ありがとうございます❗️
ページビューに翻弄されている, 東城さんです( ̄▽ ̄;) 第3章も,後半に差し掛かってきました。 あともう少しで書き上げてしまいたいので,翌日の投稿が終わりましたら,26日までお休みさせて下さい。 週末に投稿出来るよう,頑張ります❗️
2件
『にっこり食堂へようこそ』が40個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26182386?star=40 浜風さ~ん,☆ありがとうございます。
2件
『にっこり食堂へようこそ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間50位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26182386?rank=50 びっくりしました(; ゚ ロ゚) 日間50位?こんな事あるんですね。 これも,読んで下さる皆さんのお陰です。 ありがとうございます❗️
2件
おはようございます(*>∇<)ノ 『にっこり食堂へようこそ』を読んで下さり,誠にありがとうございます。 こっそりと読まれているせいか? ページビューの数字が気になっている, 今日この頃でございます。 そろそろ,食堂のハナシへ持っていきたいのですが,大量遺棄の保護犬騒動で,主人公が奔走します。
1件
おはようございます( ゚∀゚)ノ 本日も「にっこり食堂へようこそ」開店いたします! 3章は,芽生がある子どもたちを救い,それに関わった大人をどうするか?巡りめぐった繋がりが発覚します。
『にっこり食堂へようこそ』が20個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26182386?star=20 ☆20個ありがとうございます。 はんほんさん,いつも拝読して頂きありがとうございます。 今回の投稿で,2章が終わります。 次の投稿は,金曜日から始めさせて貰います。今のうちに,書き溜めしておかないと(笑)
『にっこり食堂へようこそ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間51位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26182386?rank=51 おはようございます( ゚∀゚)ノ 昨日,いきなりページビューの人数が増えている事に,驚きを隠せないでおりましたとも( ̄▽ ̄;) ありがとうございます(^人^) ようやく,本書は3章に入りまして(下書きです),来週の月曜日か火曜日まで2章でのおハナシが続きます。 3章のおハナシは,少しばかりお日にちを頂いてからの投稿になります。 その他のエッセイも執筆予定に
2件
『にっこり食堂へようこそ』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/26182386?star=10 夜分に失礼します( ゚∀゚)ノ いつの間にやら,☆を頂けたとは。 浜風さん,ありがとうございます。 そして,新たに本棚に登録して下さった方も,本当にありがとうございます。
おはようございます。 本日も『にっこり食堂にようこそ』営業しております。 いま現在の内容としては,主人公を中心としたハナシとなっております。 宜しかったら,是非遊びにきて下さい!
2件
『にっこり食堂へようこそ』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間63位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26182386?rank=63 ありがとうって言うべきでしょうか? 読んでくれたの,海善さんだけだったしなぁ~( ̄▽ ̄;) 少しずつ書き溜めて, 更新に繋がる様にしたいです。
1件
皆さん, 新年明けましておめでとうございます。 2024年が訪れました❗️ 今日は筆を書く手を降ろして,家族団欒でお節を突付いてみたりしているのでしょうか? 前年よりの告知で, 新年の今日より新作を出させて頂きました。 「にっこり食堂へようこそ」です。 以前より注目していたお題が数案あり,いっその事この作品に纏めてしまおうと無茶振りを発動させました( ̄▽ ̄;)
2件
皆さん,こんにちは( ≧∀≦)ノ あぁヽ(´Д`;)ノ 今日はクリスマスイヴですね。 早速,母に無印良品のクッションに, 手持ちの生地を手縫いしたカバーをつけて,手渡してみました! 今日は『蜜蜂はささやく』と, 『不思議の森の短編集』を更新します。 今回の『不思議の森~』は, 次回作の『にっこり食堂』の主人公と, その相棒の人生が変わった『あの日』を メインに絵本風に仕立てました。
2件
皆さん,寒い中の執筆ご苦労様です! 本日『月虹の輝く夜に』,更新しました。 寒いのは嫌いではないのに,痛み出す箇所があるので,それを題材に利用しました。
2件
皆さん,こんにちは( ≧∀≦)ノ 本日17時30分に 『月虹の輝く夜に』が更新します。 昼間に更新している『蜜蜂はささやく』 細々と書いております。 新年になりましたら,作品をひとつご紹介したいと思い,各章のあらすじを書き込んでいます。こちらの作品も,不定期で更新していく予定です。
1件
『憂鬱な桜の樹の下で』がトレンドランキング 詩・童話・絵本ジャンル・日間32位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26082690?rank=32 ビックリ(; ゚ ロ゚)した❗️ こんな事があるだなんて・・・ これもまた,皆さんのお陰でしょうか?
2件2件
超・妄想コンテストに,つい先程応募してきました❗️ 『憂鬱な桜の樹の下で』 かなりボカしてみたのですが, 仕事に疲れたワタシの話です。 本来なら,違う話で投稿する予定でしたが,タイトルだけ先に出来上がっていたので,キーワードに沿って作ったら,何とか出来上がりました。
1件
書きたいと思っていても, 未完成のまま終わってしまいそう❗️
1件
皆さん今晩は(*´∀)ノ 『月虹の輝く夜に』を更新しました。 是非ともお立ち寄り下さいませ
こんばんは(´Д`) 今夜も二作品だけ, 更新させて頂きました。 是非とも読みに来て下さい。 今夜も雨が降り続いているわが地域ですが,皆さん風邪を引かないように気をつけて下さいね❗️
1件
歯の治療の後,とあるコインランドリーのベンチで,エッセイのネタになりそうな事を思案している最中です( 」゚Д゚)」オーイ! 日記に近いようなエッセイですけど, 書いていると,楽しくなります。 目標は, 小川 糸さんの書くエッセイ。 あの自然体の様な文面が書けたら, 最高なんですけどね~(´Д`)
2件
おはようございます( ゚∀゚)ノ 最近,少しずつ書けるようになりました。 拝読させて頂いている皆さんの執筆のペースが早くて, ワタシとしては羨ましいと思う反面, 語彙力の低さに唯々へこむばかり(苦笑)
1件
『月虹の輝く夜に』が1000個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25812996?star=1000 おぉーっ!Σ( ̄□ ̄;) まさか,こちらのエッセイが☆を1000個も頂けたとは❗️ ありがとうございます(^人^)(^人^) 本当に感謝感激でございます❗️
1件
皆さん,こんばんは(  ̄▽ ̄) 久し振りに『おひとり様のすぅぷ』を更新しました。なかなか書くことが出来ず,ようやく筆をいれる事が出来ました。
2件
『月虹の輝く夜に』が900個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25812996?star=900 おそようございます( ≧∀≦)ノ 成田さん,いつもありがとうございます。 なかなか更新が遅いのに,読んで下さり心より感謝致します(^人^)
1件
皆さん,この三連休いかがお過ごしになられましたか? ワタシはガチで仕事してましたわ❗️ なぁーんにも,お話しが浮かぶ訳がありません。 ちゃんとお話書いている人は,凄い人だなと思います
夜分にこんばんは。今日1日,まるで12月の寒さがやって来て,めちゃくちゃ寒いし困りました( ̄▽ ̄;) 『東城さんと病のドタバタばなし』を更新しました。どうぞ,ご覧ください( ゚д゚)ノ
1件
おはようございます( ≧∀≦)ノ 今日は2か月に1度の診察日で, 元気そのものだとお墨付きを貰ってきました(苦笑) 皆さんにお知らせです❗️ 今日から新作をひとつ,書く事にしました。プロットはあっても,細やかな描写さえもない,荒削りなままの状態。 更新自体は,出来上がり次第上げさせて頂こうと思ってます。仕事自体がサービス業に入るため,たぶん遅くなると思います。
天気があまり宜しくないせいか,曇り空からはちらほらと水滴が落ち始めています。 雲が陽射しを遮っているお陰で,肌寒くなってきてますね❗️ 今日もエッセイを更新する予定です。
1件
もっと見る