この作品は非公開になりました

Rouge
だんだんギルが小物に見えてくる不思議ww

この作品は非公開になりました

Rouge
あけおめです!暗殺者さんドンマイww
Rouge
138で精霊の世界って言ってるのに142で精霊の世界!?って驚いてるのは何故?( ̄▽ ̄;)
ネタバレあり
Rouge
蓮がヒロイン過ぎてヤバイwww 可愛いからいいけどwww

この作品は非公開になりました

Rouge
多気ちゃんとゆずが顔を合わせた時が楽しみだ(笑)

この作品は非公開になりました

Rouge
良かったぁ~ この物語は完成まで見たいですから(´・ω・`) 更新頑張って下さい 楽しみにしています!!

この作品は非公開になりました

Rouge
レンくん自分でフラグ立てまくってる(笑) 多気ちゃんも大変な人に好意をもっちゃったね(  ̄▽ ̄)

この作品は非公開になりました

Rouge
多気ちゃんが良心な件(  ̄▽ ̄)ついにくクラスメイトからもでたか!!
Rouge
ちょっ!!ジルドラさんキャラつえぇよ(笑)

この作品は非公開になりました

Rouge
ジルがヒロイン可愛い件ww

この作品は非公開になりました

Rouge
どちらも救い用のないアホだけど… アリスよりルルイエがマシに見える不思議(笑) シグルドに関してはレンの方が強いって認めてわかったんじゃないの? もう記憶からないとか脳ミソつるつるなのかコイツ
1件

この作品は非公開になりました

Rouge
真の美少女には幸せを願うオレ… それは確かに認められないわ(´・ω・`)

この作品は非公開になりました

Rouge
↓の人達…2があるって書いてありますよ~(;・∀・)
Rouge
1527ページ…オレム先輩が言った言葉が違和感…ケントがオレム先輩に惚れてる的なことが書いてあるんですが?
Rouge
ケントいないのに赤峰くんって言ってる… まさかのケント最強説!?
Rouge
いやいやそれ二人とも超人だから!! めっちゃ血の惨状になる前に逃げろ牛!! 逃げて超逃げて!! そしてカケルくん後ろから「お姉ちゃんやめて!!」って言って止めろぉぉ!!
Rouge
1000ページおめでとうございます♪ 茜さんがカケミじゃないのにめっちゃデレてるWW
Rouge
なんだろう…失敗のルートが見えた気がした… 茜お姉ちゃん…カケルくんがカケミにならずにデレさせる方法だな
Rouge
茜さんのイメチェンの絵をこのワタクシめにお見せ願いとーございますぅぅ!!!! ラビットくんそこを変わるんだσ(´・д・`)
Rouge
茜さんのサンタ姿だと……アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!prprprprprpr!!!!!
Rouge
あれ?茜さんて主人公スキルこんなに強かったっけ?(笑)
Rouge
茜さぁぁぁぁぁぁぁぁん!! よし…カケル君頑張れ!! 頑張って茜さんをデレデレに…デュフフ
Rouge
お萩様が乙女ゲームのキャラと化しました( ̄▽ ̄;)
Rouge
蓮様のヒロインルートはまだですか?

この作品は非公開になりました

Rouge
つ、続きを…続きを読ませてくれぇぇぇぇぇぇ! 久々にこの設定で面白いものに出会ったわ!
Rouge
キスシスでしか見たことないネタがここできた!?
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

Rouge
これは面白い! 話しがしっかりしてるし、ためが長いからいつ誰かに正体がばれるかこっちもハラハラする
Rouge
カケルくん行動がイケメン過ぎるぜよ…
1件
Rouge
巫女のがイベント的にメインヒロインっぽいwww
もっと見る