つぶやき一覧

新しい作品を書くにあたって表紙描いてくれる絵師さんいないかなぁ
3件1件
数年ぶりに小説が書きたくなりました。 途中で止まっている復讐教室を含め、新たに始動をしよう考えてます。 同時にTwitterで裏実況を始めて行きます
4件
お久しぶりです。山崎烏です。 最近仕事が忙しくて中々更新出来なくて非常に申し訳なく思っております。 さて先日復讐の唄2が文庫本として復讐教室2連鎖になり発売しました。 連載時と大幅に内容が変わっております。 出て来ないキャラがいたり、新たにキャラを増やしたり、連鎖から読んでも十分理解出来る様にしました。 しかし1から読んでる方にもより楽しめる様にもしました。 とにかく変わったのが由奈の人格です。 それから連載では表現出来なかった内容がてんこ盛りです。 コミックも2巻が先月発売されて順調らしいです。 全ては読者様のおかげです。 旋罰も今月中に仕上げますので皆様暖かい応援の方よ
18件
お久ぶりです。山崎烏です。 12日になんと復讐の唄のコミック版復讐教室1巻が発売されました。 それにあわせて小説の文庫本も発売されました。 本当に執筆し始めた頃はこんな風になるとは夢にも思わず感無量です。 本当に読者の方や編集者の方、エブリ様には感謝しております。 最近は忙しくてなかなか執筆がローペースになってしまってますが、そろそろ言い訳はやめて頑張りを倍増します。 これからもどうぞよろしくお願いします。
5件3件
皆様お久しぶりです。山崎烏です。 まず復讐の唄2の連載を無事に終える事が出来まして読者の皆様には本当に感謝しております。くどいようですが本当にありがとうございました。 あとがきにも書かせて頂いた新作『旋罰総選挙』の公開も今日から始めました。復讐の唄とはまた少し違った世界を描ける様に作ってあります。 とはいえ重い話なのは同じですけど。 そしてそれ以上のビッグニュースです。復讐の唄がなんとコミック化して連載が開始しました。タイトルは『復讐教室』と名前を変えてはいますが間違いなく復讐の唄が原作です。 要龍様の作画で恐ろしくパワーアップして読み応えがあると思います。 こんなに嬉しいことは本当にあ
11件3件
お久しぶりです。山崎烏です。 最近仕事が忙しくて、更新出来ない日もあり、楽しみに読んで頂いてる方には非常に申し訳なく思っております。 また誤字脱字も大量に指摘され、自分の注意力の無さに、不甲斐なく感じております。 さて、物語も佳境に入り始めましたが、次の作品を執筆するにあたり、皆様にお聞きしたい事があります。 復讐の唄、連鎖の2部作でどのキャラが好きか調査させて下さい。 コメントや、レビュー。ひとことなどに書き込んで頂けたら助かります。 1.2のどのキャラでも、かまいません。参考にしたいのでご協力して頂けたら幸いです。 ちなみに別件ですが、もしかすると、近々私にとって大ニュースを
10件22件
ついに復讐の唄/_novel_view?w=19536084が発売しました。 予定より少し早めだったので少し驚きましたけど、今日友人が買ったとメールをくれた時に猛烈に感動しました。 そして仕事終わりにそのまま本屋を三件ハシゴしました。 置いてある数は店によって違いましたが、自分が執筆した本が置いてあるのを見て物凄くテンションがあがりました。 そして仕事の同僚から電話がかかってきて、大きな書店に言ってもなかったよと聞かされたので少し落ちましたが、その後もう一度電話がかかってきて
6件12件
皆様にお知らせさせて頂きます。 復讐の唄が書籍化するのに辺り、著者名を『中重烏』から『山崎烏』に変更いたします。 理由としては中重というのは私の個人的な問題として少しまずいので、出版するにあたり山崎に変更させてもらったからです。 書籍の著者名とクリエーター名が別々だと読んで頂いている皆様に混乱を招くと思い、エブリスタ内でも変えさせて頂きます。 そして、先日発売についのニュースを投稿した後に、皆様から頂いたコメントに激しく喜ぶと同時に、非常にありがたく思います。 多くの激励の言葉を本当にありがとうございます。 私自身も現在はまだ手元に本がないので、非常に楽しみです。 こ
1件
皆様お久ぶりです。 今日は私にとって重大ニュースを発表させて頂きます。 エブリスタ大賞で優秀賞を受賞した復讐の唄が無事に出版される事になりました。 発売日は11月2日ですが、各サイトで予約はもう始まっているようです。 編集作業にかなりどたばたしていたので、ギリギリの報告となってしまった事をお許し下さい。 出版社さんは王様ゲームと同じ双葉社さんです。 編集担当の方も同じで、非常に読みやすくなりました。 特に一番大きく変わったのは一人称で書いていたのが三人称で書いた事により、世界観を大きく広げる事が出来たと思います。 カバーも非常に格好良く作って頂き、プロの凄さを思
5件
体調がMAXに悪いので昨日と今日の更新が滞る事をお許し下さい。 頭がぼやけている状態ではまともなものは書けないので非常に申し上げございません。
2件