つぶやき一覧

最近更新がなかったのは龍が如く3をやりつつ友達からもらったラノベを読んでいたりとかそういうわけじゃなくてですね、大学が予想以上に忙しかっただけなんです()
1件
コピペの方のネタが無くなってきた……どうしようorz
モバの方からコメント下さった方々ってエブリスタからコメント返しても見れないって友達が言ってた。 直接返事するのはモバのアカがばれちゃうから抵抗ががg
1件
国立受かったあああ
3件
とりあえず復旧終了。 もっと昔のページ見たいぞてやんでい、って人はコメント下さったら作者の気力の限りページを増やしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
6件
アッー♂
明日だよ試験ガクブルが止まらない。 人生の半分が決まるとか言われてるけど俺的に九割は決まると思うんだけど…… ま、まぁ頑張るぞ! 緊張して眠れないってのが一番まずいからなぁ、眠くなる曲でも探してみようかな
2件
今日は2012年の過去問を解いた。傾向が変わっていた。でも例年に比べて簡単だった。 つまり……今年は難化するんじゃないの!?センターだって去年と今年じゃ雲泥の差だったし。 とか考えていたら豆腐メンタルな作者は頭が痛くなったのでベッドでくたばってるっていう。 あれ、そもそもこのコメント欄ってこんな長文コメするところだっけ? こんな長文はニュースに書くべき? もうなんだか訳が分からないよ。 訳が分からないついでにおまけに2ページ更新だあ。
今ふとタグが目に付いたんだけど 「運営に負けないで」 だって。 嬉しいのう嬉しいのう(´ω`) まあ違反してるのはこっちなんだけどね(笑) ルールを守って楽しくクリエイト!
このコメントはどこに表示されるのだろうか? とりあえず……おやすみなさい