つぶやき一覧

スターが100個到達しました(人*´∀`*) それと、 まだまだ作品準備中ですが、 新しい小説を書き始めました。 受験が終わるまで、書き進める事も余り出来ないので、公開するのは先になってしまいます。ですが、かなり本格的に書きたいので、慎重に書き進めていきたいと思っています。頑張ります。 一応、返信してくれると こちらとしては、有り難いです。 長文失礼致しました。
1件
ごめんなさい。 「ぴゅう」に変更します。
1件
クリア(旧名)から ぴゅうろらん に 変わりました(´・@・`) 度々ごめんなさい; 熱しやすく冷めやすいタイプなものでして; 今後とも宜しくでしゅ(`・@・´)ゞ  ぴゅうろらん より
1件
クリエイター名を「蒼月 紗希」から 「Aqua」に変えました😌
1件