つぶやき一覧

どうもレインマンです。 只今執筆中の『生まれ変わっても』ですが、ちょっと大幅に改編をやろうと思いまして、しばらく改編した部分移行を非公開にしようともいます。 しばらくお待ちくださいな。
こんにちは、ブリリアントな毎日を送っているレインマンです。すいません、言いたかっただけです。 今現状、生まれ変わってもという小説を執筆しておりますが、実はちょっとずつ加筆修正を二、三日前からやっています。 これからも、修正を加えつつ、続きを書いていくので、おそらくいきなり出てきたセリフや、急にキャラが変わったりするかもしれません。 まぁへっぽこ初心者なので、いかんせん手探りなんですよね。 正直あんまり小説も読まないし。 どれほどの方が読んでいるのかわかりませんが、しばらく僕の執筆力といいましょうか、その辺りが安定するまでは、しばらく加筆修正が続くと思いますので、ご容赦頂ければ幸いです。