ゆーとmama
このエッセイ??はほんと好き(´∀`*) 前からだけど、更新されたら通知の音で起きて夜中読みに来てるw 常に画像読み込みより早く読んでるから昼間に画像とセットで読む、2回読み( *´艸`) それくらい
5件
ゆーとmama
辞めてしまうの寂しいです(´;д;`) でも200円は、勿体無いですもんね ・・・良かったら、無料でできるブログにしませんか??w そうさんの節約術、まねしてました 辞めても、ずっとずっとずーっと
ゆーとmama
私も、手繋ぎいいと思います! うちは息子が、とーちゃん子で、よく私と旦那の取り合いしてますよw なので、外出するときは「旦那が子供を抱っこし、さらに私と腕くんで歩く」か「旦那真ん中で3人で手繋ぎ」の
1件
ゆーとmama
写真、見れない原因がわかりました! 私の場合、そうさんが更新されたら通知が来て、すぐ読むのでまだ反映されてなかったみたいですw(*´艸`) 更新されてすぐと、半日~1日置いての2回読むようにしたら、
ゆーとmama
そうさん☆最近、貼られている写真、見えないものが多いです(´;д;`) 私のスマホがおかしいのかなぁ?(´・ω・`)
ナナフシ、愛媛生まれの旦那は、知ってました☆写真見せて「知っとる?」って聞いたら、 「ナナフシやろ?」って言われたΣ(・ω・ノ)ノ 三重県でも数回見た事あるそうですが、三重生まれ三重育ちの私は、知りま
そうさん、おかえりなさい(*´▽`) 更新めちゃめちゃ嬉しいのですが、写真が見えないです(´-ω-`) 私だけなのかなぁ??(>д<*)
ゆーとmama
千尋さん大好きなので、めちゃめちゃ嬉しいです( ´∀`) 応募されたら、絶対投票します!・・・が、書籍化に伴い、有料化になったら嫌やなー(;´Д⊂)
1件
ゆーとmama
初期くらいから見てたので、陸くんが大きくなってて、びっくりしました。 うちの息子は、2011年11月22日生まれです。最近、イヤイヤ期で大変(*T^T) お互い、子育て頑張りましょー♪ これからも、小
ゆーとmama
シチューおいしいですよね(`∀´) ウチは、次の日にドリアとかクリームパスタにしようと思って大量に鍋いっぱい作っても、作ったら作っただけ食べてしまう旦那がいるので残った事ないですw
ゆーとmama
めちゃドキドキしながら読んでます(〃'∀') 楽しみすぎて、初めて更新通知が来るように設定したのにもかかわらず、更新されてないか1日に何回も確認してしまうというw 「君の声」めっっちゃくちゃはまってま
1件
ゆーとmama
ホットケーキとパンケーキの違い、気になって調べてみました 1.ホットケーキは間食で、パンケーキは食事。 2.ホットケーキミックスで作ったのがホットケーキで、粉と卵とミルクで作るのがパンケーキ。
4件1件
ゆーとmama
はるきち、大好きー(〃'∀')
1件1件