お久しぶり!お仕事お疲れ様~(^o^)/ 頑張ってるね(^-^)b 私は病気が進行して、口からの食事が摂れなくて、胃ろうからの栄養剤の補給になりました(>_<) ご飯が食べれないのは、寂しいね(;_;) ぱおんさん、ちゃんとご飯を食べるんよ~(-゜3゚)ノ
2件
お元気かしら? 私はとうとう手足が動かなくなりました(涙) それでもお腹は空くんです。生きるって辛いなと痛感してます(´Д`) 息ができるだけでも有り難いと思って頑張ろう。 睡眠はしっかりとってくださいね!!
明けましておめでとうございます♪今年もよろしくお願いします(^-^)b 寒いお正月になりました(-゜3゚)ノ風邪など引かぬようご自愛…猫布団してくださいね(^o^)/
ぱおんさん、こんばんは(^-^)/ 今年もあと少しですね。 色々あったね~(>_<) 東京に行けて良かったね♪坂上忍はかっこよかった? これから天気が悪くなるらしいね💦 寒いのやだね(>_<) 来年もよろしくお願いします(^-^)b 良いお年をお過ごしくださいね(*^-')b
1件
こんばんは(^-^)/ お星さまありがとうございます(__) 寒くなりましたね~(>_<) お体ご自愛くださいね(^-^)b
こんばんは(^-^)/ 寒くなってきましたね。 ニャン達が布団に集合するんじゃないですか? どうぞご自愛くださいね~(-゜3゚)ノ
こんばんは(^-^)/ 朝晩涼しくなりましたね。体調はいかがですか? 応援ありがとうございますm(__)m 私は暑い中の冷房が堪えるので今がちょうどいいです。台風が来ますね(>_<) 気を付けてくださいね。
ぱおんさ~ん。こんにちは(^_^)/~~ お仕事、お疲れ様(^-^)b よく決意されましたね~ 体を壊さないようにね♪ 海花ちゃんも頑張ってね(^o^)/
6件
おはよう(^-^)/ こちらは雨ですが、そちらはどうですか? やっと退院が決まりました! 今日の昼食後にします。 3週間、長かった(T-T) 鼻風邪引いてるみたいだけど、大丈夫? 変な天気だからね~(>_<) 日照時間がほとんどないよね~。 入院中の3週間のうち5日位しか晴れてないし(>_<) 手足の動きが更に悪くなったので、家での生活がどうなるかわからないけど、病院よりはいいじゃろうけ~頑張ります(^-^)b
3件
ぱおんさん、おはよう(^-^)/ 今、レスパイト入院中だよ~。言葉がはっきりしないため、看護師さんはどうして欲しいか私の話を聞いてくれないし、ベットから立ち上がれないので、ほとんど軟禁状態です(>_<)早く帰りたいけど、旦那を休めるための入院なので我慢…かなぁ。動かない体が益々動かなくなりそう(T-T) ぱおんさん、常に眠たそうですね(>_<) 氷とか口に含むのは好きですか? 病院で貧血と言われてないですか? 私が鉄欠乏性貧血のときがそんな感じだったので。
3件
こんにちは😃✋ こちらは梅雨入りして、1日しか雨が降ってません💦そちらはどんなですか~?気温の差が激しいのでご自愛くださいね(^-^)b
1件
了解です😉✌ 入選するといいですね👍
こんばんは。お仕事中でしょうか? 体調はいかがですか? たくさんのお星さまありがとうございましたm(__)m 暖かくなって動きやすくなりました♪ 気温の差が激しいので風邪には気を付けましょうね(^-^)
1件
こんにちは。お久しぶりです!GWはいかがお過ごしですか?暖かくなって動きやすくなりました。外出用に車椅子もレンタルしました♪どこか行けたらいいな~
明けましておめでとうございます(^-^)/ 1年があっという間ですね。来年もこうやってメールが打てたらいいなぁ(^o^) お具合いかがですか? 私は何が食べれるのか挑戦中です。食べれたら感無量で涙が出てきます😌口から食べれるのは嬉しく幸せですね💓 去年は焦っていた1年でした。今年はゆっくり幸せをかみしめていきたいと思います(^-^)b 姫さんも無理しないように❤ 今年もどうぞよろしくお願いします⤵😌⤵
3件
こんばんは(^-^)/ 寒いですね~、昨日雪が降りました。積もらなかったですが寒さが半端ない(>_<) 今年もあと少しですね😉 良いお年をお迎えくださいね~✋
こんにちは😃✋寒いですね~💦 去年はこんなに寒かったですかね? どうぞご自愛くださいね💕
1件
こんにちは😃✋体調はいかがですか? 私は15日に胃ろうを造設することを決心しました✋ 正直、不安です😢 胃ろうのことやこれからのこと…
こんにちは😃✋戻って来られたんですね🎵 すいません😞✋先々週に緊急搬送され、それから体調が悪くて…昨日、病院に行ったら、肺炎と診断され、家で薬治療です。 元気になったら、また連絡しますね~😃
1件
こんにちは😃✋体調、リハビリはどうですか?私は明日からリハビリに入ります😃そろそろ自分だけの対処では間に合わなくなりました😅先日は食べ物←唐揚げ(笑)で喉が詰まり危ないとこでした😱その出来事は夕方なんですが昼に継母のとこで「ゴホ、ゴホ」と聞こえたそうです😅まだ私は助けを求めてるんですかね😓継母に悪影響がなければいいですが… 暑いのでご自愛くださいね~✋
2件
こんばんは😃🌃 体調はいかがですか? 私の方はあまり芳しくなくて😅 もしよければ話を聞いてもらえたらなって思います💦
ご卒業おめでとうございます(^-^) 雨で大変でしたね💦 ゆっくり休んでください😃
遅くにすいません😞✋ 明けましておめでとうございます🎵今年もよろしくお願い致します🐱 お正月、いかがお過ごしですか?どこに行っても人だらけですな😱買い物ではカートのおばちゃんに轢かれそうです😅家でゆっくりテレビを見るのが一番❤そうそう😃💡とうとう、こたつを購入しました😆寒さに耐えきれず😅 風邪に気を付けくださいね~ では、おやすみなさい😃
1件
こんばんは😃🌃 風邪薬なしをなんとかクリアしました😃まだ鼻水はでますが…(笑) いやぁ若いっていいですよね💕あの頃に戻りたい😁 徹夜しても平気だったなぁ💨 すくずく睡眠は大切だなと思いました💦 何回も言ってますが無理は禁物ですな😏
こんばんは😃🌃 ご心配をおかけしました😃お陰様でだいぶよくなりました🎶今晩は風邪薬を飲まないでの睡眠に挑戦✋鼻が詰まなければ🆗👍薬を飲むと朝は足がふらつくんですよ😅いや~辛かったっス💦元気になったらアイスをたべよっと😆エヘヘ ぱおんさんも風邪には気を付けてくださいね✨
1件
こんばんは😃🌃 16時にあがっていいとのことで、さっさと帰って来ました~💨 手相ですか🎵私もみて欲しい~💡赤ペンとかで線を入れたりしても良いみたい😁金運は金色のペンで✌ 運気が良くなるといいなぁ😆
7件
こんばんは😃🌃 今日はお疲れ様でした😃 発表までドキドキですね😅海花ちゃんはきっと大丈夫👍
2件
ぱおんさんも無理しないで頑張って🐶
こんばんは😃🌃 一時帰宅なんですね😃 海花ちゃん、頑張って👍 こちらは急に寒くなりました😅 風邪に気を付けてください✨
1件
おはようございます✨ 体調はいかがですか? ぱおんさんはみんなのお話を聞いてあげて、大変ですね😓無理しちゃいけませんよ~✋